風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
やきやきめんめん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:さって今日は日記ネタがないからぁ?
イ:ったく、つまんない日常送ってるわね?
ふ:いつものようにメッセで無茶振りしてみたお!
イ:・・・あー、あの募集とかいうヤツね
ふ:そそ!結果はこちら!

はじむのふーたんv の発言:
↓今日の日記のネタ募集↓
Ru/むっくRu の発言:
今日はイーブイさんだからー
Ru/むっくRu の発言:
焼きラーメンの話題でおk
びーはんた の発言:
チャーシュー抜きで

イ:さーて、引裂いていいわよね、むしろ引裂かれたいのよね、そうにきまってるわ・・・!
ふ:む、婿様vを引裂いちゃらめぇぇ><
イ:私だから焼きラーメンの話題って喧嘩売ってるとしか思えないんだけど・・・!
ふ:あ、あぅあぅ抑えてよぉ><
イ:ったく・・・、とりあえずはアンタに免じて貸しにしといてあげるわ
ふ:よ、よかったぁ><
イ:・・・てか、焼きラーメンなんてあるワケ?
ふ:ウィキによるとあるみたいだおw
イ:ふーん。・・・で、私はどうコメントすればいいのよ
ふ:お、おいしそうだなぁとか食べてみたいわねえとか?
イ:別に興味ないわ
ふ:ぁ、ぁぅぅ><
イ:・・・幽鬼が作ってくれるんなら喜んで食べるけどねvv
ふ:げ、ゲンキンだにゃぁw><

焼きラーメン食べてみたいと思ったね、うん(ぇ

焼き拍手(拍手返信)

7月13日

23:55 風天とふーたんvにこれ上げるね[釘バット・鉄パイプ・メリケンサック・木刀]
23:57 これで多分オリキャラズにかてるよ。んじゃ、がんばってくだしあ。あと、これももってけ つ「パネェくらいすごい回復薬」

ふ:こ、こんな物騒な武器なんて・・・つ、使えないよぉ><
風:な、なんかすごく悪いことをしている気になってきます・・・

レ:所詮は悪党になりきれない子悪党か
風:うわわわわ!?レッ君どうしてここに!?
ふ:び、びっくりさせちゃやだお><
レ:お前達がまた下らん企てをしていると耳に挟んだからな。芽のうちに潰させてもらおうと思っただけだ(ニヤリ
ふ:ふ、ふぇぇ・・・それって・・・
風:お、お助けぇぇぇえええ!!

ザシュッドゴッバシュッ!!


チキンハートが災いしたのでした(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
