風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
おっきい耳たぶにがぶー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
fu-tanvface.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その・・・よろしくお願いしますね^^

ふ:ねぇねぇ、フィアーたん?
フ:は、はぃ、なんでしょう?
ふ:時々、自分が二人いたらいいなぁって思うよねぇ(>∀<)
フ:じ、自分が二人、ですか?・・・た、たしかにいろいろ楽しそうですっ
ふ:製作速度二倍(当社比)だし!萌えキャラについて夜まで語り明かせるし!!
フ:・・・確かに自分と話すというのはちょっと楽しそうです^^
ふ:フィアーたんが二人・・・だと・・・?

― 偽少女妄想中 ―

フ:ぁ、ぁわわ、私が二人いますっ・・・Σ
フ2:ど、どうしましょう・・・ぁわわわ・・・
フ:こ、困りました?・・・
フ2:と、とりあえずお話しましょう
フ:そ、そうですね、折角自分が目の前にいるんだからいい機会かもしれません^^
フ2:ぁの、今日は日差しが心地いいですね・・・
フ:はぃ^^ とっても心地よくて眠たくらってきま・・・ふぁ・・・
フ2:ぁ、私もれす・・・ふぁ・・・

二人:すー・・・すー・・・

― ピチューン ―


ふ:なんという天然固有結界・・・!
フ:ふ、ふーたんvさん、どうかなされましたか?
ふ:ふにゃ!?な、なんでもないおw
フ:そうですか・・・ぼーっとされていたので・・・
ふ:ぼーっとしてたというか悶えてたというかw><

ふーたんvが二人いてもたぶん二人ともサボりだすから駄目だにゃ!(ぇ

オススメ返信だよー(拍手返信)

7月8日

0:38 風天にこれあげるね つ「ほのおのいし」

おや・・・風天のようすが・・・?


snap_kazenohuuten_200873222627.jpg

風天 は しんでしまった !

0:42 流星群まだー?

i-h1075.png
いや、あれ歌うのけっこうむつかしいんですw><
ゆっくり待ってね!!


7:49 (´゚д゚`)昨日マックスの空気度の更なる上昇を願っておいたよっ!
7:49 (´^д^`)感謝してよねっ!

(´゚д゚`)

( ´ д `)゚  ゚ ギョッ!!

( ´ д `)゚  ゚しかし、不思議と冷静だっt

マ:冷静でいられるか!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
