風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第九十五回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

風:車のガソリンが切れてきたので、今日いれにいったんですけど
レイ:ガソリンの値段が上がってるのに大変ねぇ
風:それで安いことに定評のあるガソリンスタンドまではるばるいったんです><
レイ:あら、そんなところがあるのねぇ。魅力的だわ
風:そうでしょう!他がレギュラー181円とかなのに対してそこは174円なんです!
レイ:まぁ、破格だわ。何か混ぜてるのかしら?うふふ
風:え、縁起の悪いこといわないでくださいよw><
レイ:うふふ、美味しい話にはスパイスが付き物よ
風:ば、爆発落ちなんてスパイスはイヤですけど・・・多分大丈夫ですよw><
レイ:爆発で自然なパーマがかけられるわねぇ
風:かけたくないですよ!? と、とりあえず、そのスタンドにはスロットがあるんですが・・・
レイ:ゲームセンターにあるようなスロットかしら?
風:そうです!それで、うまい目をだせば1リッター分ごとの代金から何円引きかされるっていう画期的なシステムがあるんですよ
レイ:それは楽しいシステムだわ。意味も無くやりたいわねぇ
風:い、意味も無くやるんですか? とりあえずガソリン入れ終わってそのスロットを回してみたら・・・
レイ:あら、ドキドキさせるわねぇ
風:なんと「777」の大当たりで7円引きされてうはwwwうはwwwでしたww
レイ:うふふ、それはツいてたわねぇ。おめでとう
風:もうリアルラック使い果たした感がありますよね!

え、オチは?(


とりあえずラジオ定期放送日ですw><

風光明媚レイディオIN七夕終わったよ!
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてミニゲームする半身内放送。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1215516682/


拍手返信は明日です(



ところでいまさらながら東方キャラソートやってみました

1 リグル・ナイトバグ

2 大妖精

3 比那名居天子

4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 小野塚小町
6 射命丸文
7 ミスティア・ローレライ
8 ルーミア
9 西行寺幽々子
10 風見幽香
11 上白沢慧音
12 永江衣玖
13 八雲藍
14 橙
15 伊吹萃香
16 八雲紫
17 パチュリー・ノーレッジ
18 レミリア・スカーレット
19 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 フランドール・スカーレット
21 霧雨魔理沙
22 博麗霊夢
23 チルノ
24 きもけーね
25 八意永琳
26 レティ・ホワイトロック
27 紅美鈴
28 魂魄妖夢
29 リリーホワイト
30 蓬莱山輝夜
31 十六夜咲夜
32 メルラン・プリズムリバー
33 リリカ・プリズムリバー
34 ルナサ・プリズムリバー
35 因幡てゐ
36 メディスン・メランコリー
37 小悪魔
38 上海人形
38 蓬莱人形
40 藤原妹紅
41 アリス・マーガトロイド

やっぱりりぐるんが一位だよね!!
何気に天子が上がってきてて吹いたw
この結果みてると、やっぱり自分で実際にプレイしたゲームに出てたキャラのほうが
思い入れが強いんだなぁと思いましたw ・・・大ちゃんとバカルテットは別だけど

というかwwwアリスwwww
人形二体に負けてるwwwwww


ちなみに旧作と風神録、地霊殿のチェックは外してます。
やってないからキャラよくわかんないしね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
