風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
う????ぱちゅりー!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:ということで、おはよぉ?
マ:おう、おはよう・・・ってもう14時過ぎだぞ!
ふ:昨日言ったように、サークルの新入生歓迎会で宴会して二次会でカラオケオールしてきたから!
マ:な、なるほど。そういえばそう言ってたな
ふ:いっぱい遊んで楽しかったお!
マ:ははは、部員の人達とは仲良くなれたのか?
ふ:みんなテンション高い人達ばっかりで馴染みやすかったお(>∀<)
マ:そりゃよかったな!
ふ:普段は話さないような、同級生の人たちともいろいろ話せたし、いい体験したおw
マ:お前はあんまり外向的じゃないから心配してたんだが・・・それを聞いて安心したぜ
ふ:何それー!ふーたんvが引きこもりみたいな言い方だねぇ!イジメじゃん!さよなら!
マ:お、怒るな怒るな!俺の言い方が悪かった!
ふ:ぷんぷん(>∀<)
マ:わ、わるかtt・・・って擬音と顔文字が食い違ってるぞ!?
ふ:じゃあ、ぷんぷん(´゚д゚`)
マ:それも違うだろ!?
ふ:じゃあ、ぷんぷ・・・(地 ̄
マ:もういい!!


宴会したあと、カラオケいってオールしてきましたw
テンション高くて楽しかったです
とりあえず、顔と名前を一通り覚えないとにゃw><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
