風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
高いか安いかそれは・・・お客様のお考え次第でございます―
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
fu-tanvface.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:今日は暑かったねぇ><
幽:そうだね・・・気象予報によると、この辺りは最高気温が31度だったみたいだよ
ふ:31度とかもう真夏じゃん!海いけるお海!!
幽:確かにまだ七月に入ったばっかりなのに暑すぎる気はするね・・・
ふ:駐車場に止めてあった車を開けたらサウナ状態になってて呆然としたおw><
幽:あはは・・・^^;
ふ:午後から雨が降ってくれなかったら、このまま熱帯夜を過ごさなきゃいけなくなるとこだったにゃ・・・
幽:今日ばっかりは明けきってない梅雨に感謝しないといけないかもしれないね
ふ:でもじめじめ蒸し暑いのもイヤだからフクザツだよぉ><
幽:薄着したり、換気扇を回したり・・・上手く調節しながら過ごさないと!
ふ:幽鬼君涼しくしてよぉ><
幽:え、お、俺が涼しくするの!?
ふ:そそ!目の前にいるの幽鬼君だし(>∀<)
幽:う、うーん・・・俺は別にかまわないんだけど・・・
ふ:さっすが幽鬼君!やっさしいにゃぁv
幽:・・・本当に俺に頼んじゃっていいの?
ふ:ふ、ふぇ?
幽:あんまり耐性ないなら止めておいたほうがいいと思うな^^;
ふ:え、ちょ、ちょっと待ってお!そ、それってつまりはどういう・・・
幽:もう一回だけ聞くよ。本当に俺に頼んじゃっていいの? 霊のみんながノリノリで、これ以上は止められそうにないんだ^^;
ふ:え、遠慮しときますぅうう><(逃走
幽:あ、ふーたんv!・・・お、脅すようなつもりはなかったんだけどなぁ。霊のみんな、ちょっと可愛そうだったよ?^^; あとで謝っておかないと・・・

幽鬼君と行く!
心霊現象百連発 局地的冷夏の旅

心臓の弱い方はご遠慮ください(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
