風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
誰のお腹の中も甘い夢でいっぱいなの
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?ウルトラソウルッ!!
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その・・・よろしくお願いしますね^^う、うるとらそうるっ・・・///

ふ:6月も最後になっちゃったね?ウルトラソウルッ!
フ:も、もう半年ですね、早いです・・・う、うるとらそうるっ///
ふ:結局小説も製作もあんまり進んでなくてごめんなさい><ウルトラソウルッ!
フ:バイトやサークルも・・・その、始められましたし・・・忙しかったのでは?うるとらそ、そうるっ!///
ふ:言い訳になるけどそれもあるかにゃぁ><ウルトラソウルッ!!(>∀<)
フ:日常生活と製作の両立は難しそうですね><・・・う、うるとらそうるぅっ!///
ふ:でも、みんなそれをやってるんだからふーたんvもがんばらないと!ウルトラソウルッ!!!!!
フ:わぁ・・・前向きでとってもいい心がけだと思います^^うるとらそうるッ!・・・///
ふ:とりあえず頑張るのは明日からってことで今日はゲームしよっと(ウルトラソウルッ!!!!
フ:は、はぅ・・・心配になってきました・・・つ、疲れてきました・・うるとらそうるっ・・・///

がんばって小説を更新しないとなと思いました。うん><ウルトラソウルッ!!!!

う?・・・拍手!(拍手返信)

6月29日

21:41 ↓これよりふーたんvの色塗り講座

色塗り講座をするだけの画力が(ry

と、とにかく今は塗るものがないので、絵を描く機会があったらその時にでもってことでお願いしますw><


6月30日

20:49 今日の日記は全員語尾に「ウルトラソウルッ!」をつけること。

指定無視したな!と思っているあ な た☆

右クリック→全て選択


23:51 ラタ騎士の同人誌にありそうなコト
23:53 マルタがエミルとヤったと思ったら
23:54 闇エミル「オレにもヤらせろ」で2回戦開始

しかし途中でまたヘタレ人格がでてきて和姦になるとさらに予想
というかここは健全サイトですよ!
ぇっちですね///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
