風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
あつくなれ ゆめーみたーあしーたーをー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:このまえサークルに入ったんだけど?
マ:ん、そういや、そんなこと言ってたな
ふ:今日は、サークルの人達とすきやにいってご飯食べてたお!
マ:サークルの人達と交流か!いいことじゃないか
ふ:うはwwwリア充気分wwwとか勝手に思いながらキムチ牛丼食べてたのです。あぅあぅ
マ:り、リア充気分ってお前・・・リア充になろうとは考えないのか?
ふ:ふーたんvは別にオタでいいや(
マ:いいのかよ!
ふ:まぁ、リア充とオタって境界がよくわかんないよねw
マ:た、確かにそれもそうだが・・・
ふ:まぁ、それは置いといてw 帰りに同じ学年の友達二人とカラオケいってきたお!
マ:お、カラオケか。久しぶりにいったんじゃないか?
ふ:だねねぇ(>∀<) なんか石鹸屋の東方ボーカル曲がいっぱい入ってたからいっぱい歌ってたおw
マ:東方ボーカル曲か・・・カラオケに入る時代になったんだな!
ふ:ふーたんvはあんまり知らなかったから、もっぱら友達が歌ってたけどねw><

石鹸屋の曲覚えないとなぁ
とりあえず友達が歌ってた「もう歌しかうたえない」がかっこよかったですw

初っ端からデカレンジャーとか熱い曲ばっかり歌って喉がぶっこわれました

ところで、りぐるんの曲はまだ入らないの?(


あの拍手の彼方まで届く(拍手返信)

6月27日

9:51 流星群歌ってください

なんと流星群とはwww
実は一回もみたことないんだよねぇ・・・
とりあえず、mp3と曲リストが入ってるZIPは落としてみたので
余裕があるときに歌っときますねw(>∀<)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
