風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ぷろてくしょん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:さて、ついに明日がTOSラタトスクの騎士の発売日だお!(>∀<)
イ:あぁ、そういえばそうだったわね?
ふ:ついに邪気眼エミルとか会長レーザーとかがみれるんだね!楽しみだおw
イ:・・・アンタ、ハナからネタ目当てでしょ?
ふ:ま、まぁ、それは否めないかもしれないw><
イ:てか、よくネタに金だせるわね
ふ:全力でネタに走ってこそ風光明媚管理人!
イ:うるさい!

ザシュッ

ふ:ぁ、あぅぁぅぁぅ><
イ:私は獣の聴力もってるんだから、耳元で叫ぶんじゃないわよ!あ゛?・・・ぐわんぐわんするわ・・・
ふ:ご、ごめんぉ><
イ:ったく・・・
ふ:ま、まぁ、結局ラタトスク予約してないんだけどね(
イ:はぁ?買う気満々じゃなかったワケ?
ふ:なんか色々忙しくてうやむやになってたおw><
イ:何よそれ。駄目駄目じゃない
ふ:余裕があったら、明日いつもいってるゲームショップいってみて売ってたら買うおw><

やっぱり一番の期待は手錠外した会長だよね!

邪気眼エミルのどうみても悪人顔のカットイン出す秘奥義とかも楽しみだけどw


返信ヘッド(拍手返信)

6月24日

1:02 熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう
1:02 ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられない。
1:03 それが相対性というものです By Albert Einstein

アインシュタインktkr
コレは確実に正しいw
課題やってる時間はすごく長く感じて!
ゲームとかやってるとあっという間に0時になってるとかあるよねw
人の時間感覚は理不尽だw


6月25日

22:48 イ゛ェアアアアア!

ア゛アアアアェイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
