風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
天空噴射
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日は雨降りだったねぇ?
ゲ:ああ、じめじめしてやがったな!
ふ:やっぱり遊園地っていうのは雨の影響もろにうけるおw
ゲ:あ゛?いきなりバイトの話かよ
ふ:雨降りのバイトは初めてだったからね(>∀<)
ゲ:なるほどな!
ふ:前回と前々回より明らかにお客さんが少なかった!
ゲ:雨に濡れてまで遊ぼうっていう根性あるやるはいねぇのか?
ふ:それはあんまりいないと思うにゃw><
ゲ:んだよ、つまんねーぜ
ふ:話はかわるけど、一応園内BGM的な感じのJ?POPとかが流れてるんだけど
ゲ:J-POPってなんだよ!
ふ:説明めんどくさいからこれみといてお><
ゲ:お、気が利くな!
ふ:で、とりあえず、最近のJ-POPあんまりわかんないから聞き流してたら・・・
ゲ:あぁん?
ふ:いきなり「奈落の花」と「ひぐらしのなく頃に」が流れ出して吹いたwww
ゲ:おまwwwいいのかよ!
ふ:遊園地で流す曲じゃないと思ったね、うんw

ちょっと選曲者でてきなさいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
