風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
毒舌レッ君は魔王をも殺す(メッセ対話でのネタ)
風:昨日は遅くまでメッセしてて、寝てしまったので更新できず、今日はバイトから帰ってきて寝て起きたらこんな時間でした。風天です!
凶:ふむ、よく寝ているな・・
風:眠気に身を任せてどこまでもGOです!
凶:それは単に怠慢しているだけではないか・・?
風:Σ(>∀<;風)ははは・・まあ、本題に入りましょう
凶:話をそらしたな・・
風:とはいってみたものの・・・・・・
凶:ん?どうした?
風:ネタがありませんです
凶:・・・昨日のメッセとやらのことでも話せばよかろう。
風:ああ、そうですね!凶さん冴えてる?
凶:・・・ふぅ(苦笑)
風:昨日は後ろ向き某氏と水某氏と自分でメッセしてました!
凶:ほう。
風:あ、後ろ向き某氏とはその前の日に一回メッセしてたので、初は水某氏ですね。
凶:なるほど、話は弾んだか?
風:お二方ともとても話しやすい雰囲気でしたよー!
凶:ほう。それはよかったな。
風:ええ、途中でキャラ対話することになったんですが。
凶:ふむ、イーブイ、ゲイル、レクト、幽鬼の姿が昨日はみえなかったのはそういうわけか。・・ゲイルは途中でボロボロになて帰ってきたがな。
風:はは、ゲイル君は某ナルシストに特攻しましたからね
凶:なにをしていたのかはわからんが、大変だったようだな・・
風:で、そのあとうちのレクトがその毒舌ぶりを遺憾なく発揮してましたよ
凶:なんと、粗相はなかっただろうな?
風:どっちかっていうとありまくりでしたかね。
凶:・・・困ったやつだ。
風:後ろ向き某氏曰く、レクトの毒舌は魔王をも殺すらしいですw
凶:・・わからなくもないな・・
風:全くですね・・。と、まあこんなとこでしたね。
凶:ふむ。様々キャラとの親交を深めるためにも次は俺を呼んでもらいたいものだ。
風:え、凶さんは話が弾まないですから慣れない今はちょっとキツイです・・
凶:むう。そうか・・・残念だ
風:まあ、ゆくゆくは参加させてあげますから安心しててください!
凶:ほう。それでは期待してまつとしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
