風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
えくすきゅーずみー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:なんかパンヤに新しいレアアイテムが追加されたからね!
レイ:あら、何か珍しいものなのかしら
ふ:うん!かぁいい羽で、しかもパンヤゾーンが広がるとかいう優れものなの!
レイ:うふふ、よくわからないけど凄いのね
ふ:ま、まぁ、パンヤやってないとわからない話題だね><
レイ:パンヤゾーンっていうくらいだから、ボールを引き寄せたりするのかしら?
ふ:それ何処の部長w
レイ:あれは部長のパンヤファントム!ホールからボールを遠ざける技よ!
ふ:それゴルフゲームにおいて最悪だおwww><

とりあえず、なけなしのCPつぎ込んだのに
サイレントウィンドとパンマスでした\(^o^)/



拍手返信せし門番の間(拍手返信)

6月20日

22:26 天子ちゃんが気になって仕方ないじゃないか

そんな貴方に要石ドリル
ふーたんvの持ちキャラの一人だったりするかもしれない天子ちゃん
実力なら最強クラスかもしれないのにカリスマが足りなかったり
微妙にMっ気だったりするのが好きですw

まぁ、りぐるんにはかなわないけどな!(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
