風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
蒼 再 来
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:なんと、帰ってきて冷蔵庫をみたらびっくり!
レ:なんだ、お前が買ってきたケーキが食べられでもしていたか
ふ:違うよぉ><
レ:・・・じゃあなんだ
ふ:なんと「PEPSI Blue Hawaii」が置いてあったの!!
レ:・・・ああ
ふ:な、なんでそんなに反応薄いの!?Σ(>□<lll)
レ:どうせまた「変飲」とかいうくだらない企画をやるんだろう
ふ:バレたΣ(>□<lll)
レ:・・・当たり前だ


ということで「PEPSI Blue Hawaii」の変飲です(>∀<)
変飲に耐性のあるかただけ続きを読むへどうぞ



ふ:さあ、今日も元気に変飲いってみよー!ヽ(>∀<)ノ
レ:・・・勝手にやっていろ
ふ:むー、テンション低いにゃぁ>< ま、まぁとにかく主役の登場なのです!どんぱふぅ!

PEPSI Blue Hawaii01
全人類のブルーハワイ

ふ:いいね!いいね!この「PEPSI BLUE」を彷彿とさせる名前!そして色!
レ:期待しすぎると後の落胆も大きくなるぞ
ふ:むー、コレに期待せずして何が変飲家かぁ!
レ:・・・いつ変飲家になったんだ

PEPSI Blue Hawaii02
早速グラスに注いで見る

ふ:おおぉぉおぉぉΣ(>□< ) こ、この色はまさしく「PEPSI BLUE」!レインボーPEPSI達の皮切りである伝説のPEPSI!
レ:適当なソーダを買ってくればこれぐらいの色はしているだろう
ふ:駄目なの!PEPSIだから意味があるんだお!・・・っておまww
レ:耳元で叫ぶな、五月蝿い
ふ:着色料(青1、赤40)って書いてあるwwww青色1号ktkrwwww
レ:青色1号が入ってるからなんだというんだ
ふ:青色1号といえば、「PEPSI BLUE」「ポーション」などに使用されていた伝説の着色料!・・・これはもしかしたら新伝説かもしれないお!
レ:はてなダイアリーによると、「多くの清涼飲料水や菓子に使われている」と書いてあるが
ふ:む、むー、細かいことは気にしないの!
レ:・・・愚物が
ふ:と、とりあえず早速飲んでみよー!

ゴク
ゴクゴク・・・

ふ:・・・・・・
レ:期待はずれだったか
ふ:ち、違うもん!ブルーハワイはやればできる子だもん!決して「普通のパイン味じゃん、がっかりだよ!」なんてことはないんだもん!
レ:だから期待しすぎは落胆に繋がるといっておいたものを

PEPSI Blue Hawaii03
全人類のライム果汁

レ:・・・混ぜる気か
ふ:ふっふっふ!これぞ変飲の醍醐味なのだ!
レ:自分から地雷を踏みにいくとは・・・

PEPSI Blue Hawaii04
そぉい!

ふ:あ、あれ?
レ:果汁がでていないな
ふ:く、くっそー!このキャップめ!
レ:嫌な予感がするが

PEPSI Blue Hawaii05
キャップなど不要!!!11

ふ:そりゃぁぁぁ!!!

ドボドボドボ!!

レ:・・・・・・
ふ:(;>∀<)・・・・・・
レ:滑稽だな
ふ:こ、滑稽どころの騒ぎじゃないよぉ><

PEPSI Blue Hawaii06
心なしか何か沈殿してるハワイ

ふ:ど、どうしよ、これ
レ:・・・自分の始末くらい自分でつけろ
ふ:わ、わかったよぉ><

ゴクゴクゴク・・・

   _,,....,,_
-''":::::::::::::`''\ :
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\ :
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ :       __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__ :    : ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、:
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 : .   : 'r ´       ..::::::::::::::.、ン、:
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 : : ,'==─-      -─==', i :
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ : :i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | :
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ : : レリイi (◯),  、(◯)::::| .|、i .|| :
`!  !/レi' (◯),  、(◯) レ'i ノ :   : !Y!""  ,rェェェ、 ".::::「 !ノ i | :
,'  ノ   !'"   ,rェェェ、  "' i .レ' :  . : L.',.   |,r-r-|   .::::L」 ノ| | :
 (  ,ハ    |,r-r-|   人! :  .   : | ||ヽ、 `ニニ´ .:::::,イ| ||イ| / :
,.ヘ,)、  )>,、_`ニニ´_,.イ  ハ :    : レ ル` ー--─ ´ルレ レ´:


ふ:す、すっぱぁぁぁあああああいい!!舌がAAAAああああ!
レ:元々から揚げなどに少量かけるためのものだろう、あのライム果汁は
ふ:そ、そういうことははや・・・く・・・(ガクッ
レ:・・・救いようがないな


結論:ライム果汁のキャップを外して注いではいけません



       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
         `L,,_
         |ヽ、)
         .|
        /                   ,、
   _,,....,,_  /                  ヽYノ
-''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
 |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
