風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地上の恒星
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:今日はね!ご飯食べてから・・・
マ:ん、何かしてたのか?
ふ:外にりぐるんの仲間達をさがしにいってたお!
マ:よ、ようは蛍を見にいってたってことか?
ふ:そゆことv 近所もいろいろ替わっちゃって見れるか心配だったお><
マ:何気にお前の家の周りも家が建て替えられたり、色々替わってるんだな
ふ:そそ!前まですぐ隣で蛍見れたのに!木とか伐採してコンクリートでかためやがってー!ぷんぷん!
マ:人間の利便性のためとはいえ、ちいとばかしいただけないなそりゃ
ふ:でも、ふーたんvがんばって探したお!
マ:見つかったのか?
ふ:うん!近くの川付近で一匹の蛍が飛んでるのが見えてね!
マ:おぉ、近くにまだ居たんだな!
ふ:それで川の土手というかあぜ道を進んでみたら・・・
マ:進んでみたら?
ふ:なんとそこには元気に走り回るジョンの姿が!!
マ:もう絶対川の近くで遊んだりしないy・・・って待て!なんで突然世界○見えになってるんだ!?
ふ:というのは冗談でw すごく沢山の蛍たちが飛んでたお!
マ:沢山飛んでたのか!?どれくらいいたんだ?
ふ:20匹以上はいたねね!すっごく幻想的な光景だったおw
マ:さぞかし綺麗だったんだろうな・・・俺もみてみたかったぜ
ふ:あれは実際にみてこそだね、うん!すごく感動したおw
マ:ははは、いつまでも蛍が見れるような自然が残ってればいいな
ふ:まったくだお(>∀<)

写真を撮ってみたんだけど・・・
hotaru

携帯カメラのスペックが低すぎて辛うじて一匹写っただけでした
でも、いいんだよこれで。
彼女たちの命をかけた一時の灯を永遠に残そうなんて、おこがましいことなのだから。
その一時すら開発で奪われないことを祈るだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。