風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ただそれだけできれば英雄さ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:なんかね?
か:是々?
ふ:スカパーのAT-XでシンフォニアのOVAがやりはじめたからいまさらだけど見てたみたおw
か:テイルズオブシンフォニアのアニメ版なの是?
ふ:そそそ(>∀<) ちょっと前にOVAになってたんだけど、結局見てなかったのw
か:なるほど納得なの是!
ふ:とりあえず、OVAだから世界観とかイセリアの村とかいろいろ原作に忠実なのは感動したw
か:ゲームと一緒なの是?
ふ:だねぇ?、学校とか村の配置とか一緒w
か:それは嬉しいの是!
ふ:あとは・・・コレットはもはやDイドの攻略済みw
か:こーりゃくってなんなの是?
ふ:かえではまだわからなくていいんだおw><
か:是ぇ・・・
ふ:開始数分でもうノロケシーン満載w 流石Dイド・・・!
か:よくわかんないけど、とにかく凄いの是・・・
ふ:3話4話がたのしみだにゃw

あとはダイクがディザイアン10人くらいをハンマーで殴り倒してダイク無双してたり
マーブルさんの存在がはなから消されてたり
セイジ姉弟はエクスフィア無装備だったり
フォシテスがDイドから出たよくわからない光でやられたり
マグニスさまが登場したけど死ななかったり(そもそもパルマコスタ人間牧場行かなかった)
ホーリーソング 効果:敵全体を状態異常にする だったり
しいなが登場した途端Dイドが攻略フラグを立てにいったり
コレットのドジっ子属性がなくなって健気属性が二割り増しになってたり
エンディングが何故かクレイアニメだったり

いろいろカオスでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
