風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
二人の想い空に届くまで
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日ね起きたらびっくりしたお!
ゲ:あん?隣に美少女でも寝てたのか!?
ふ:それなんてエロゲ?
ゲ:チッ、違うのかよ
ふ:むしろそれびっくり通り越してるおw
ゲ:つまんねぇなぁ
ふ:><
ゲ:で、なんだったんだよ
ふ:なんと起きたら9時半で完全に遅刻!!
ゲ:あちゃー、やらかしたな!ははは!
ふ:で、もうどうせ間に合わないからサボっちゃおうかってw
ゲ:お、サボっりやがったか?
ふ:・・・というところで目が覚めて時計見たら普通に7時半でいつもどおり学校行きました\(^o^)/
ゲ:夢落ちかよ!!
ふ:その夢のせいで学校行く気完全に失せてたのに、苦痛だったお><
ゲ:いかなきゃよかったじゃねぇか
ふ:そうもいってられないの><  で、学校いったんだけどさ・・・
ゲ:あん?
ふ:一限目が休講になってたwwww
ゲ:おまwwww起き損じゃねぇかwwww
ふ:凄いね!ふーたんv予知夢がみれるようになったお!
ゲ:今度から同じ夢みたら1限なくなるかもしれねぇぞ!朝ゆっくりできるしいいじゃねぇか!
ふ:つ、次の夢があたらなかったらやだにゃぁw


人生初予知夢かもしれませんw
本当にびっくりしたw


拍手から抱きしめたい(拍手返信)

6月12日

7:22 やっぱり、人様の絵はいいもんじゃー(*´▽`*)癒されたっ…そいや、メロンは何だったんだろう(by沙

人の絵を見ると癒されるし勉強になっていいよねw
特に目の塗りとかは皆違って面白いw

メロンはリア友さんが「アニスかティアのメロン描いてよ!」って行ってたから横につけときましたw(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
