風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセって面白いw
風:深夜更新はお家芸!風天です!
イ:そんなお家芸なんてぶち壊す。イーブイよ。
風:お、おっかないですよ、イーブイさん!
イ:あんた、最近随分血色がいいじゃない。たまには青くしてあげるわ。
風:ま、まってください、せめてコレを書きあげてから!
イ:問答無用よ!と言いたいトコだけど・・しょうがないわね・・閲覧者の人達の事もあるしその案を受け入れてあげるわ。
風:は、はい。では、書きます!
風:昨日、幽鬼君のファイティングポーズ晒して、わがままいってみたわけですが・・
イ:そういえば、言ってたわね。そんなこと。
風:な、なんと自分のわがままを2人の神が形にしてくださいましたよ!!
イ:え?本当に!?・・風天のわがままを聞いてくれるなんて・・器量の深い人たちね!
風:興奮している故、勝手に晒すことをお許しください!
地水さん作→20060714223230.png
 バームさん作→20060714234203.png

風:お二方ともGJです!まさか、半分勢いで書いた自分のわがままをくみとってくださるとは感動です!いい目の保養&意欲増進になりました。本当にありがとうございますです!
お礼といってはなんですが、製作中のものをば!
Ε&クリフ20060715015048.jpg

イ:あんた・・・
風:どうしましたイーブイさん?自分が製作していたことに驚きましたか?
イ:いや、そうじゃないわよ!こんなクオリティ低いものをお礼なんて・・・。死んで詫びるべきだわ!
風:な、なんだっt
イ:獅子戦吼!!!
風:グギャァァァアアアアアス!!

お二方。本当にありがとうございました!永久保存させていただきますです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
―――――――――――(゚Д゚ )―――――――――――
があの格ツクのSS見て思ったことですねw。コメントはお初の地水です。
いやー何げに出演希望しましたがちゃっかり作ってますねぇ、自分目もこれみて小説がんばろうと思います。
しかしドットの差は歴然としてるなー・・
最後に獅子戦吼食らったのはドンマイです、こちらのヒロインの雫君にでも回復してもらってください。(ぇ
雫:ヒール!!
治ったでしょうか?ではまた。
2006/07/15(土) 17:20:17 | URL | 地水 #/5RldljI[ 編集]
初コメントがっ(ぁ
ども、こちらではお初です。
一応水面下で活動しておりますw
まだ、あの画像しかできていないので作ったといえるかどうか微妙なとこですが・・
ヒールありがとうございます
おかげさまで回復しましたw
いやーうちのヒロインはじゃじゃ馬で困りますn

イ:余計なお世話よ!!
痛っ!・・ひっかかないでくださいよ・・

再び、傷を負いました(ぁ
では、また!

2006/07/17(月) 00:32:08 | URL | 風天 #wqcWTL7s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。