風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ノエル
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:はぁ?、バイトつかれたぁ><
凶:うむ、ご苦労だったな。新たなバイトの感想はどうだ?
ふ:結論から言うとなかなか楽しかったおw
凶:ほう、仕事を楽しいといえるのは良いことだな
ふ:遊園地のバイトはすごく新鮮だから飽きないw
凶:たしかに、遊園地でバイトなど滅多に出切るものではないからな
ふ:あと、接客&立ち仕事っていうのがふーたんvにあってるのかも
凶:人と話すことが好きなお前には天職だったというわけか
ふ:まぁ、天職とまで好きじゃないけど楽しいねw
凶:・・・ふむ、なかなかいい仕事を見つけたではないか
ふ:そだねぇw 某レンタルビデオチェーン店にしなくて正解だったおw
凶:・・・とにかく、体を壊さぬように仕事に励むのだぞ
ふ:了解だぉ!(>∀<)ゝ

・・・でもずっと立ち仕事だから足が痛いです(

こんな拍手なこと、ほかにないぞぉ!(拍手返信)

6月8日

0:55 アニスかわええええーーー><*是非、それに色塗ってくださいっ(by沙

はにゃΣ(>□< )
あのアニスに色塗ってっていう拍手二通目がw
これはもう塗るしかあるまいにゃw
ただ、今日はバイトで疲れてるから後日やりますねw><


20:15 ハイ、お時間です。
20:15 (´^д^`)というわけでハスタ描けばいいと思うよっ!

窓辺のマーガレットでおなじみの俺の登場です。

・・・で、あんた誰だっけ?イブラ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
