風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ん?にゅふ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
fu-tanvface.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日6月4日は!
ゲ:お?

wrigglen_6_4.png

ふ:蟲の日だお!!(>∀<)
ゲ:いきなり絵かよ!?
ふ:んっふっふ?、蟲の日にはりぐるん描かないとね!
ゲ:東方プロジェクトのリグル=ナイトバグちゃんか!
ふ:そそ!ふーたんvの上位萌えキャラの一人だおv
ゲ:にしても、お前の絵だと微妙だぜ
ふ:画力がなくても愛をいっぱいそそいだからいいの!><
ゲ:はっはっは、まぁ愛があればいいか!
ふ:ゲイルがいうとなんだか薄っぺらい感じだにゃw><

とりあえずぎりぎり間に合ったってことにしといてください(

ひえぇな差分が見たい人は続きを読むへどうぞ。
※はいてない注意



拍手さえ蒼い(拍手返信)

6月4日

20:01 (メイ∀ン)←風天

ちょwwそれはひどいww
どこかのヒロイン候補の人の顔文字に似てますね

・・・あれ、こんな時間にチャイムg(





ひえぇ
wrigglensabun_6_4.png


りぐるんといえばはいてないだよね!(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
