風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第八十八回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_eve.gifイ:イーブイよ

風:今日は久しぶりに友達とカラオケいってきましたよ!
イ:ふーん。てか、カラオケの話題の時・・・いつも「久しぶり」っていってんじゃない
風:まぁカラオケ自体そんなに頻繁にいきませんしねw><
イ:ま、いいけど。 なんか新しい曲でも歌ったワケ?
風:いろいろ歌いましたよ!月夜を(ry とかウマウマとか!
イ:あのウマウマってやつカラオケにはいってたのね
風:ええ!歌詞が空耳歌詞じゃなかったので上手く歌えませんでしたががが
イ:そりゃ、普通は実際の歌詞で入るでしょーが。空耳歌詞で入れられたらアーティストが泣くわよ
風:そ、そうですねw><
イ:ったく、それぐらいわかんなさいよ!
風:><><

そういえば、完全に今日のラジオこと失念してました(



風光明媚レイディオIN忘れ日和
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてミニゲームする半身内放送。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1211292197/



拍手返信やってるぅ?

5月20日

0:38 @ノ"<俺を描くんだ!!!!

001.jpg


20:51 もし、ネタ系装備でレイチェルさんの武器が木彫りのヒトデになったら…
20:51 丁度拍手のメッセージもレイチェルさんで吹いたw

レイ:あらあら、今日はヒトデ祭りねぇ
ゲ:ヒトデ祭りだー!!
か:なの是ー!!!
レイ:うふふ
か:あはははー
ゲ:はははははー

レ:やめろ、こっちまで頭がおかしくなる


22:40 不求同年同月同日生,只願同年同月同日死

劉関張乙w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
