風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
できた!絵ができた!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:できた!全部できた!ふーたんvが描きたいキャラはこれで全員!!
幽:う、うわ!?いきなりどうしたの!?
ふ:前から描いてた二周年記念絵が描きあがったんだぉ!!(>∀<)
幽:わぁ、ついに完成だしたんだね!
ふ:うんっv 出来はともかく、完成させられてよかったお(>∀<)
幽:早速TOPページに飾ってあるのかな?
ふ:もちろん!飾らないと描いた意味ないしねw
幽:あはは、たしかにそうだね^^;
ふ:ということで、改めて二周年ありがとですーヽ(>∀<)ノ
幽:いつも見てくれているみなさん、そして今日初めて来たあなた。風光明媚は閲覧者のみなさんのおかげでここまでこれました!
ふ:どうぞ、これからも風光明媚をよしなに!
幽:よろしくお願いします!^^


管理人より幽鬼君のがまともなこといってる気がするのは正しいです(le


返信弾幕(拍手返信)

5月19日

0:40 今日の対話の相手は@ノ"です!

ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
@ノ”<俺だ!!!

 @ノ”<ウワー
  |||
(+□::)
(>∀<)


18:32 想像してみようのコーナー
18:33 もしも、風天がメイン管理人だったら

風:よし、想像・・・


風:ってもともとメインですよ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
