風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
誕生日おめで(ry
風:正直、面識がないです・・orz
フ:ある意味、こちらも普通の祝い方ではないですね^^;
風:まあ、めでたいことはめでたいでいいじゃありませんか!
フ:なんだか・・適当な気がしますけど・・でも、そうですね!
風:ところで・・・・
フ:はい。どうなされました?
風:1000Hit記念作品ってどうなったの?って思われている方々が沢山いらっしゃられるとおもうのですが・・
フ:ぁ、まだ配布していませんでしたね・・!
風:製作中止になりました
フ:えぇ!?



風:・・すいません嘘です。ちゃんと作ってますよ!
フ:ふう・・ビックリしました・・。
風:画像関連は出来たんで、あとは格ツクでスクリプトいじるだけなんです。
フ:じゃあ、明日中に配布、できそうじゃないですか?
風:自分のやる気次第ですね・・。
フ:是非頑張ってください!応援してますから!
風:はい!てことでメモアラSPやってきます(ぁ
フ:えぇ!?製作されないんですか!?
風:素晴らしき某氏方の勇姿をみることによって制作意欲を高めるのですよ!
フ:あぁ、そうだったんですか!すいません・・早とちりしてしまいました・・
風:(単純でよかった・・)


スクリプトが1番めんどくさい仕事なのは不変の真実ですかそうですか(ぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
