風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
The second anniversary
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ!
futenface.gif風:どもも、風天です!

ふ:さぁて、今日はぁ・・・
風:当サイト風光明媚の・・・

管理人ズ:開設二周年記念日(です!)(だお!)

幽:おめでとう!もう二周年もたったんだね^^
風:ですねぇ、長かったような短かったような・・・色々ありましたね
凶:開設から二年・・・、欠かすことなく対話日記を続けたのは賞賛に値するな
ふ:えへへ?v 対話はウチのポリシーだからね!
ゲ:はっはっは!たいしたもんじゃねぇか!
レ:・・・サイトコンテンツのほうは、二年経過したにも関わらずボロボロだがな
イ:そうよねー、二年たったのに小説なんてまだ7話じゃない!どうなってんのよ!
ふ:そ、それはぁ><
風:格ツクやったりRツクやったり色んな事に手をだしちゃってますからねぇ><
か:はやくかえでも小説にでたいの是ー!><
マ:まだ俺すら登場してないんだよな・・・、大丈夫なのか?(汗)
ふ:小説メインサイトというか、よろづサイトになってきちゃってるにゃぁ><
レイ:もともと管理人がラフだもの、しょうがないわねぇ
フ:コンテンツのこと、ちゃんと考えないといけないかもしれませんね><
風:ですね>< そこは重々反省してます><
レ:そう言っておきながら結局は怠慢するのがパターンだな
幽:ま、まぁまぁ。小説に限らず、急かされて作ったものがいいものになるとは思えないし。何かをやるなら反省を踏まえて計画をじっくり立ててやるといいと思うな^^
イ:さすが幽鬼v いいこと言うわv
凶:だが、長考のしすぎは怠惰の元だ。やると決めたら迅速にせねばな
マ:そうだな。折角いい材料をそろえても、料理を始める前に放置しすぎると悪くなってしまうってトコか
ゲ:作るのも迅速に、食うのも迅速に!だな!
レイ:ゲイル、貴方の意見は微妙にずれているわよ
ゲ:るせぇ!
風:とりあえず、がんばらないといけませんね><ゝ
か:ふぁいと、おーなの是ー!
フ:ふぁ、ふぁいと、おー! みー☆ です///
ふ:フィアたんGJJJ!(>∀<)b
レ:・・・フィアーにくだらんことをやらせるな
ふ:は、はぅ、ごめんおw><


風:さて、こんなサイトですがみなさんよr・・・
イ:ちょっと待ちなさい!
風:うわわ!?な、なんですかイーブイさん?
イ:二周年よね・・・?何にもないワケ?
風:な、何にもと申しますと・・・
イ:わかってんでしょ!記念製作物とか記念絵とか何も用意してないのかって聞いてんのよ!
ふ:い、一応描いてるんだお!でもでも・・・!
レ:間に合わなかったと。・・・愚かしいな、事前準備という言葉は貴様等の辞書に載っていないのか
ゲ:ま た か よ!
マ:ま、まぁ、いつものことといっちゃいつものことだがなぁ・・・
風:め、面目ないです><
ふ:面目!?星のふこめびクエストだお><
幽:か、勝手に人の昔のサイト名使っちゃ駄目だよ^^;
ふ:サーセンww
凶:・・・で、完成の目処は立っているのか?
風:一応記念絵ってことで気合入れてるので最低明後日くらいまでは掛かりそうです><
フ:き、気合を入れてるんですね・・・楽しみです^^
か:絵にはかえでもいるの是!?
ふ:もちろんだお!むしろ、PTメンバー全員集合って感じw
レイ:あらあら、それは楽しみねぇ、うふふ
風:がんばって描いてますので、期待がすぎないくらいにお待ちくださいねw><
イ:ったく、頼むわよホント


ふ:ってことでぇ?
風:この風光明媚が無事に二周年を迎えられたのも、一重に足を運んでくれたの皆様のおかげです!
ふ:こんな管理人だから、至らないサイトだとは思うけど・・・
風:今後ともどうぞ・・・

全員:よろしくお願いします!!


二周年拍手?(拍手返信)

5月12日

0:10 2周年おめでとー!これからのご活躍期待していまする

どうもありがとうございます!(>∀<)
期待に添える活躍ができればいいんですが、なかなかむつかしいですw><
でも、がんばって生きたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね!


0:33 イーブイさんのみんなへの接し方が凶さんや幽鬼クンの1/10にでもなればいいのにね。
そうなったイーブイさんも見て見たいけどw

なんか、裏がありそうで逆に怖いにゃw
きっと美人局とかにかけられますyザシュッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
