風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
さあ・・・約束の刻限だ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:今日は、髪切りにいってたお!
イ:またストパーかけてきたワケね
ふ:髪が伸びるとストパーの効果なくなっちゃうからね><
イ:ま、このイーブイさんは地毛が艶々だから必要ないけど!
ふ:いいにゃぁ、うらやましいにゃぁw
イ:産まれ持ったモノだから、いくらうらやましがったって手にはいんないわよ
ふ:みゅぅ><
イ:・・・正直言うと、私も凶さんの髪が羨ましいんだけど
ふ:凶さんはサラフワだもんねw
イ:特に気にしてないのにあのサラフワは反則でしょ!
ふ:サラフワのコツは?ってきいても 「すまぬ、特に気にかけた事がないので返答に困る。強いて言えば修行の賜物やもしれぬな」だもんね><
イ:修行であんなサラフワになれるんなら、女の子みんな神風級の強さよ!
ふ:美容を求める女の子なめんなお!
イ:アンタは女の子じゃないでしょーが!
ふ:だ、だってふーたんvだってサラフワがほしいよぉ><


凶:・・・いい加減なことを言ってすまぬ


イ:え、あ!?べ、別に凶さんを責めてるわけじゃないの!ご、ごめんなさい!
ふ:そ、そうだお!凶さんを責めてるわけじゃ!


地毛がサラフワな人は髪の毛ください!(ぇ


偽り写し示す拍手(拍手返信)

5月10日

1:23 対話までかえでの順番だとは思ってませんでしたw

@ノ”<必然だ!そんなお前には、俺にブルマを買ってくる権利をやろう!

@ノ”<ちなみに、今俺にブルマを買ってくると初期不良搭載のPSPがあたるぞ!!



 @ノ”<ウワー
  |||
(+□::)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
