風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
何処にあるかみんな知ってる 何処にあるかみんな知らない
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:GW明け一日目疲れたよぉ?><
ゲ:はっはっは!ダルそうな顔してんな!
ふ:朝からひたすら眠くて、授業中の睡魔と闘ってたからね><
ゲ:駄目だぜ?睡眠欲と食欲と色欲には極力素直に生きろよ!
ふ:ゲイル君はちょっと素直すぎるお!まぁ、色欲は一生満たされないだろうけど
ゲ:あぁ?何ボソボソ言ってんだ?
ふ:な、なんでもないお!今日のお昼は食堂の人影がまばらだったなぁってw
ゲ:食堂の人影ぇ?どういう意味だよ
ふ:つまり、GWのロスタイムに突入してる人がいっぱい居たんだと思うおw
ゲ:そういうことか!ロスタイム上等!どうせ休むんなら木金も休んで?連休ってのも乙なもんだぜ!
ふ:魅力的だけど、あんまり休みすぎて頭が?になりそうw><
ゲ:ははは!?かおめぇ!頭が?になるわけねぇだろ!
ふ:もはや?になってるおwww
ゲ:俺ってば最強だな!!

あんまりロスタイムしてると、自宅警備員に転職したくなるから
気をつけてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
