風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
黄金のACC
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:実は昨日から、地元で恐らく一番大きいお祭りが開催されてるお(>∀<)
マ:おお、祭りか!どれくらいの規模の祭りなんだ?
ふ:道路が封鎖されて、露店が出る程度の規模だねぇ(>∀<)
マ:なかなか大きい規模じゃないか!
ふ:去年はバイトとかなにやらで結局いけなかったにゃぁw
マ:そういえば、去年はそんな話日記ででなかったな
ふ:まぁ、多分今年もこれ以上でないけどね(>∀<)
マ:これ以上h・・・っていかないのか!?
ふ:だって今年はジャガバター売ってないんだもん!
マ:な、なんでジャガバターが出てくるんだ?
ふ:今までの祭りの出店には美味しいジャガバターがあってね!去年も弟さんに買ってきてもらって食べてたの!
マ:出店のジャガバターか・・・普通に作ったのとはまた違った美味しさがありそうだな!
ふ:でも・・・でもでも・・・!
マ:ど、どうした?
ふ:弟さん情報によると、今年はジャガバターの出店がなーーい!!
マ:な、なるほど・・・、だから行かないって言うのか
ふ:うんっ><
マ:そ、それにしても地元の大きな祭りで、しかも暇なんだから行ってこいよ!
ふ:むー、じゃあ祭りの近くのコンビニいくかぁ><
マ:そうそう、祭りは参k・・・ってなんでコンビニなんだよ!そこまでいったら祭りいけよ!!
ふ:いや、車内のガムが切れそうでねw
マ:い、いきなり何の話だよ・・・

とりあえず、いこうかいかないでおこうか考え中ですw

プラズマ拍手モーター!(拍手返信)

5月2日

23:55 おい、風天。インコースが怖いなら野球やめちまいな

風:インコース!?てかもともと野球やってませんよ!
ふ:そうだお!棒は野球なんてやってないお!
風:ど、どうしたんですか、エセロリ・・・。まさか今までの自分への仕打ちを悔い改めて・・・!?
ふ:棒は棒なんだからバットの変わりに振られる役であって、プレイヤーじゃないお!間違えないでよね!!
風:・・・一度でも、感動した自分がバカでした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
