風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ほ、ほんとに泣かれたっ
風:暑くて蚊がでて泣きそう。風天です!
レイ:暑いのには慣れてるから平気。レイチェルよ。
風:なんですかその遠まわしな嫌味!
レイ:あら、そんなつもりはなかったのだけど・・ごめんなさい。
風:・・なんか怒る気も失せました・・
レイ:暑い時はあんまりカッカしないことよ。余計暑くなるから
風:全くですね・・。てかさっきから蚊がもの凄くうざったいです・・
レイ:蚊がいるの?私はあまり刺されないわね?
風:そりゃあんな格好してりゃ刺されないですよ・・。
レイ:あら、そういえばそうね。
風:自分は昔からこういう羽虫の類が大嫌いなのです!
レイ:そうなの?私は特に意識したことないからわからないわ
風:普通に地を這ってるのはまだ許せますが・・飛んでくるんですよ!?
レイ:それがどうかした?
風:「どうかした?」って・・・大問題ですよ!逃げていくんならまだいいんです!1番嫌なのはこっちに向かってくる奴と道路などで集団で飛んでる奴らです!!
レイ:どっちが一番なの?二つあるけど・・
風:細かいトコはいいんです!
レイ:あらあら、わかったわ。
風:まず「こっちに向かってくる奴」ですが、これは言うまでもなく嫌です!あのグロテスクな体が耳障りなノイズ音たてながら向かってくるだけで・・・鳥肌が立ちますです・・・
レイ:まあ、結構怖がりさんなのね。
風:羽虫に対してですけどね・・。で、次に「道路などで集団で飛んでる奴ら」ですが・・。
レイ:う?ん、見たことがないからあまりよくわからないわ。
風:奴らはテロリストです・・自転車をご機嫌でとばしてる時に突如顔面に奴らがっ!・・・口や目に入った日にゃぁ・・死ねますよ・・
レイ:それは少しうっとおしいかもね。
風:少しなんてもんじゃないです!まさに身を張っての自爆テロ・・・きついです・・・
レイ:羽虫ってそんなに怖いものだったのね。勉強になったわ。
風:そうでしょう!皆さんもこれからの季節気をつけてくださいませ!



え?オチ?そんなもの飾りd(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
