風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
チャットマクロを設定してくださ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:今日のふーたんvは文学部的だお!
イ:いきなり何いってんのよ、アンタ
ふ:ふっふっふ?、実はもうGW明け提出のレポートを終わらせちゃったの!
イ:ふーん、別に普通じゃないの?ソレ
ふ:ふーたんvにしては快挙だお!題材の小説を読んであらすじにまとめて意見を云々を一日で終わらせられるなんて!
イ:よくわかんないけど、文学部ってくらいだからそれぐらい普通でしょ!
ふ:そ、それはそのぉ><
イ:ま、レポート終わったんなら・・・GW中はフリーってことよね
ふ:うんっ!花のGWお気楽道中だぉ(>∀<)
イ:アンタにお気楽なんてあるワケないわ!製作してもらうわよ!
ふ:は、はぅぅ><
イ:何が「は、はぅぅ><」よ!平日だといろいろ託けてサボりやがるけど連休はそうはいかないわ!
ふ:イーブイさん、いまの「は、はぅぅ><」っていうのすっごくvかぁいかっt
イ:話反らしてんじゃないわよ!!

ザシュッ

がんばって、製作しますですw><

拍手が俺にもっと輝けと囁いている(拍手返信)

5月1日

6:01 集いし星が新たな力を呼び起こす
6:02 光射す道となれ!
6:03 シンクロ召還!
6:04 マックス(≡空気)!

朝っぱらからなんて拍手を送ってるんですかw
とりあえず、遊戯王のライディングデュエルのやつは1話しかみてないお!

なんだか、アレ以降見る気が起こらなくて困ったw


8:56 (ここから先は省略されました。続きを読むときは、まっくすまっくす)

ふ:            
マ:              
ふ:      
マ:               


無声アニメとか無台詞漫画とかって独特の面白さがあるよね(le
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
