風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
そう、まるで10÷3の割り算のように
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:さて、ふーたんvって普段オリキャラしか描かないんだけど?
レ:唐突になんの話だ
ふ:絵の話だおw 版権キャラをあんまり描かないのは誰てめ絵になるからだったりするの
レ:当然だ、貴様程度の画力ではそうなるだろうな
ふ:オリキャラならなんとか楽しく描けるんだけどにゃw
レ:わからんな。他人のオリキャラも版権キャラと同じようなものだろう
ふ:うーん、なんか違うのw その人の個性がでてるから描いてて楽しいというかw
レ:版権キャラにも生み出した作者はいるが
ふ:ぁ、ぁぅぅ・・・とにかくなんだかオリキャラのほうが親しみが持てるのw><
レ:・・・フン
ふ:というわけで、そんなふーたんvが描く版権キャラは結構限られてくるの!
レ:お前の「萌えキャラ」とかいうキャラの中からだろう
ふ:ばれるの速ッΣ(>□<lll) せめてクイズださせてよぉ><
レ:そんな面倒くさいクイズに答えていられるか
ふ:むー、ケチぃ><
レ:・・・ケチで結構だ
ふ:と、とりあえず。今日描いたりぐるんを!

wrigglnv.jpg


ふ:に、似ない・・・><
レ:・・・その前に、描く紙も考えられんのかお前は
ふ:な、何故か授業のプリントとかに描いた絵って割とうまくいったりするよね!


授業中の七不思議であるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
