風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
一次創作がないと二次創作は産まれない。
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:昨日、電気屋さんから電話があってね!
レイ:あら、何か電気屋さんに注文していたの?
ふ:この間ご逝去されたプリンタスキャナさんの修理を頼んでたの!(>∀<)
レイ:まぁ、そういえば壊れたっていってたかしら
ふ:なんか電源ボタン押しても反応しなくなっちゃったの><
レイ:あらあら
ふ:で、保障期間内で助かったから修理にだしたの!
レイ:うふふ、保障が切れてなくてよかったわねぇ
ふ:でも、逆に言えばそれだけ短期間で壊れたってことなんだよにゃぁw><
レイ:あら、言われてみれば確かにそうだわ。ソ○ータイマーかしら?
ふ:E○SONだからそれはないと思うおww><
レイ:うふふ、早とちりだったわね
ふ:とりあえず、取りに行ったら期間内だったから修理代は無料だったお(>∀<)
レイ:タダで直してもらって整備もしてもらって至れりつくせりだわ
ふ:だねねw>< E○SONさんありがとう!

なんか基盤がおかしくなってたらしく、基盤交換しただけだそうですw
結局原因なんだったんだろw><

とりあえず、直った記念にラクガキでもスキャンしときますね!
hakusyukamone.png
もしかしたら、ちゃんと色塗って拍手絵になるかもw
・・・多分イーブイさんは描き直すけど><



一発で返信してあげるよぉおおおぉおぉおお!!(拍手返信)

4月17日

20:11 >けじめいやああああああぁぁ
20:11 なめくじいやああああああぁぁ に見えたw

なめくじは確かに嫌だねねw><
雨の日にいつの間にかお風呂とかにいるのが嫌だ><


@スポーン  ==ノ”<ウワー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
