風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ですよねー☆
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:う?ん、コレだけネタが無い日もめずらしいねぇ?
凶:日々を過ごしていれば、こういう日もあろうな。毎日が代わり映えがするというわけでもあるまい
ふ:今日は平凡な学校生活だったおw
凶:ふむ、だが学問に励むには良い環境ではないか?
ふ:退屈しないほうが授業中眠くなくていいにゃw><
凶:それはお前の授業に望む姿勢と心がけの問題だ。精神を師の話に集中させておけば眠くなどならないはず
ふ:む、むつかしいぉw><
凶:・・・まずは精神力を培わねばならぬやもしれぬな

そんなこんなでダラダラ生きてますw

くうくう拍手がなりました(拍手返信)

4月14日

0:11 次のニュースです。ここ三日の間に、風の大陸のレストランの料理に柿が混入される事件が多発してるようです
0:12 これにより、少なくとも4名が腹痛をうったえてる模様です

か:是ー!みんな柿がおいしくていっぱい食べすぎちゃったの是!
マ:か、かえで。お前がいれたのか?
か:そうなの是!柿も入れたほうがおいしいの是!
マ:いや、それはやめとけ!大体、勝手にレストランの料理に手を加えたら駄目だろ!
か:是ぇ・・・、おいしくなったらみんな嬉しいと思ったの是・・・ぐすん
マ:お、おいおい!泣くなかえで!次から気をつければいいんだ

ゲ:相手がかえでだとツッコミが甘いよな
レ:ああ。勢いが無いな

マ:なにが言いたい!!

23:49 クロフォード氏を、空気希薄容疑及び、青少年保護育成条例違反容疑で逮捕します

ゲ:おい!今ココに赤い鉢巻を巻いた影の薄い剣士がこなかったか!?
マ:ん?見てないz・・・っておい!誰の事だ!
ゲ:ばっかもーん!そいつが    だ!!
マ:もはや意味が分からないぞ!!

警察も欺くステルス能力!

マ:そんなの持ってねぇよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
