風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
せかいのだれかと
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:マリカばっかりやってるから日記ネタがないおw><
イ:アンタ、なんかゲーム買うといつもそれじゃない!
ふ:は、廃プレイしちゃう性質なんだよぉ><
イ:アンタが小説家なんかになったら、間違いなく休載するわね
ふ:きゅ、休載って・・・、週刊誌で続き物書けたらの話だおw><
イ:仮に書けたとすんのよ! 「テイルズの新作がでたから今月は休載です」とかやらかすでしょ!
ふ:そ、そんなどこぞの少年誌の漫画家さんみたいなことをw
イ:でも、アンタならやりかねないでしょーが
ふ:い、一概にやらないって言えないのがもどかしいおw><

とりあえず、マリカ人口ふやそうよ!(ぇ

拍手の名前覚えて(拍手返信)

4月13日

21:27 レイチェルさんのライトニングによる停電が多発しているようです

ゲ:お、今度はお前に苦情だぜ!
レイ:あらぁ、そうみたいねぇ
ゲ:いつも人の頭に雷おとしやがって!本当にはた迷惑な女だぜ!
レイ:うふふ、逆に考えるのよ。停電になった家の人・・・その日が誕生日だとしたら?
ゲ:蝋燭の火消し待ちだってのか!?
レイ:どう?小粋な演出だと思うのだけれど・・・
ゲ:つーか、そんな都合よく誕生日なわけあるかよ!
レイ:そうねぇ・・・。誰かさんが上手く誕生日の人の家の近くでナンパをしてくれればいいわねぇ
ゲ:それじゃ、俺のナンパが演出の一巻じゃねぇか!
レイ:演出の一巻として停電にできて、ナンパもできて、雷体勢も付けられて・・・一石二鳥だと思わない?
ゲ:思うかよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
