風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
さてさて、謎は解けた マックスはクロフォードだ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:とゆーことで、貴重な土曜の朝を授業にとられたぉ\(^o^)/
幽:ま、まぁまぁ。土曜の朝を使ってまでする授業だから、きっとふーたんvのためになるはずだよ
ふ:家でゆっくりぐーすかぴーのほうがふーたんvのためになるぅ><
幽:う、うーん・・・でもがんばらないと^^;
ふ:一応出たからにはちゃんとメモとったけどねねw><
幽:そうそう、ふーたんvちゃんとやってるんだね!
ふ:最後のほうの授業まで続くかは微妙だけどねw><
幽:がんばるんだよ!

ふ:土曜日にせっかく金沢まで行ったことだし!
幽:んん?
ふ:久しぶりにゲーマーズ行ってきたお!
幽:なるほど!何か欲しいものでもあったの?
ふ:特に無いけど、何かないかなぁってw
幽:ふむふむ。いいと思うよ^^
ふ:で、こんなポスターを発見しちゃったのだ!

Lyceeposuta.jpg

幽:り、Lycee?
ふ:色んなゲームとかのキャラを集めた同人のカードゲームだね(>∀<)
幽:色んなゲームのキャラ・・・同人ならではだね^^
ふ:だねぇ(>∀<) 某@ノ”の人とかが最近買ってて、ひぐらしとうみねこが参戦したっていうからちょっと1パックだけ買ってみよっかなってw
幽:やっぱり好きなゲームのキャラには思い入れが強いんだね
ふ:LyceeのCLANNADのパックも買ってみようかにゃぁw

misakyara.jpg

ふ:ということで買ったお!みさおのキャラソンはおまけw
幽:あ、あれ?このらき☆すたのみさおって前にキャラソン出してなかった?
ふ:今回はソロなんだってヴァ!みさお可愛いってヴァ!
幽:あ、相方の峰岸さんはどうなるんだろう・・・
ふ:それは禁句><
幽:ご、ごめん^^;
ふ:まぁ、そっちは置いといて!早速Lyceeを開封

Lycee01.jpg
バーン!

◆出たカード一覧
・南條輝正
・郷田俊郎
・熊沢チヨ
・ベルフェゴール
・羽入
・エンジェルモート制服
・園崎魅音(・3・)
・古手神社
・フワラズの勾玉
・公由喜一郎
・スクラップ張

ふ:うみねこメンツ色物ばっかりwwwww流石ふーたんvだぉwwwwww
幽:ひぐらしは、魅音と羽入と・・・えっと公由喜一郎?
ふ:公由のおじいちゃんなのですよwww やっぱりふーたんvはカードの引きがどこかメインから外れてるにゃww
幽:そ、そうなのかな^^;
ふ:とりあえず、フワラズの勾玉とかいいね!昼壊しだね!
幽:原作を知ってるとやっぱり楽しめるみたいだね^^


これは一回買っちゃうともっと買いたくなって困るにゃぁw

先生、楼座無双とか雲雀13とか亀田君がほしいとですww

さすがにカードないかなw><

そういえば、ネタ以外のキャラが婿様vの萌えキャラとびーたんの萌えキャラな件w
Lycee空気読みすぎでしょww


拍手!全部拍手!!(拍手返信)

4月12日

13:44 (´>д<`)ファミチキ大好きだおっv

( _v_)そうk 自分目は納豆が大好kおぅわっ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
