風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
シャイニングソードブレイカアアア!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
taiwakaede.gifか:かえでなの是ー!!

ふ:マリカーWii三昧の日々だおw
か:「まりおかーと」面白いの是!!
ふ:ジャンプした時のシャイニングソードブレイカーとかね!
か:まぐなむとるねーどとも言うの是!
ふ:というわけで、がんばって150CCのグランプリまでクリアしたおv
か:ふーたんvおつかれさまなの是ー!
ふ:今回は、難易度結構高めでスリル満点だにゃw
か:こんぴゅーたが強いの是><
ふ:ゴール直前でトゲゾー2回連続で打たれて負けた時は(´゚д゚`)って顔になったよっ!
か:是ぇ><

ふ:そして悲しいお知らせの時間だぉ><
か:是?悲しいの是?><
ふ:毎週土曜日の朝10時半から授業が入っちゃった\(^o^)/
か:是ー!?それじゃ土曜日に休めないの是><
ふ:まぁ、12時10分までなんだけど・・・
か:それならまだ午後は遊べるの是!
ふ:土曜日をかえせぇ><

土曜日に文学部選択必修とか鬼ですかw

拍手ちゃんがクマさんに返信(拍手返信)

4月10日

20:47 ゲイルさんのナンパについて地域住民から苦情の嵐が殺到しています

レイ:あらゲイル。あなたに苦情がきているわよ
ゲ:あぁ?なんで俺のナンパに苦情が来るんだよ!むしろ感謝されてもいいくらいだぜ!
レイ:・・・あなた、それ本気で言っていて?
ゲ:な、なんだよ。楽しませようとして声かけてんだからいいだろ!
レイ:まったく、女性を何にもわかってないのねぇ
ゲ:だぁー!うるせぇ!とにかく、俺はまたナンパに行ってくr・・・
レイ:ライトニング
ゲ:ギャアアアァァァ!!?


ナンパ駆除に困ったらレイチェルさんまで!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
