風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ででってでってでっていうwwww
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:さて、マリオカートWii買ってきたお!
ゲ:はっはっは!早速やってやがんな?
ふ:学校から帰ってきて、すぐ買いに行ったからねね!
ゲ:で、プレイした感想はどうなんだよ?
ふ:マリカーって進化したなぁって思ったおw
ゲ:どういう意味でだよ!
ふ:いや、ふーたんvって64版が自分の中のマリカーのイメージだからw
ゲ:はぁ?DS版やってただろーが
ふ:一番なじみのあるのが64なんだよぉ><
ゲ:ケッ、まあいい。感想それだけなのかよ?
ふ:とりあえず、DS版のクセで直ドリしようとして壁に激突するのってふーたんvだけ?w
ゲ:それはみんなやってそうだぜ!
ふ:だよねーw

仕様キャラはでっていうwwで、とりあえず50CCのグランプリは全部クリアしましたw

ドリフトの仕様に慣れませんw


と、とりあえず、ふーたんvのマリオカートWiiのフレンドコードさらしとくね!!
「4554-0074-8805」

ふーたんvと対戦したいなら登録すればいいお(>∀<)

弱いけどね><



ロケット拍手返信!(拍手返信)

4月10日

1:15 ( ^x^)やぁーぃ

( ´^x^`)やぁーぃ ばむっ!

11:27 拍手

果たしてこの「拍手」の後に何を打とうとしていたのだろうか
「拍手」という言葉から続く単語を考える。
「喝采」「送信」「返信」・・・この程度だろうか。「拍手」から続く言葉は意外と少ないことがわかった。
では、この中に答えがあるのか?
おしいがそれは不正解である。
まず、「拍手」
これは「かしわで」とも読める。
この「かしわで」を「しかでわ」と並び替える。
「わ」を「は」として考えると「しかでは」・・・「鹿では」となる。
これを疑問文の形である「鹿では?」と置く。
「鹿では?」・・・最近の鹿といえば奈良県の某マスコットだ。
あのなんともいえない雰囲気はなんとも可愛くない。
では、可愛いのはどのキャラか?
それはりぐるんだろう。
つまり、この拍手は「りぐるんって可愛いですよね!」と書こうとしていたのだ。

なお、「拍手」という単語はノイズとみていいので取り除く。



りぐるんかわいいよね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
