風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
袖振りあうも
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:最近なんだかパニャってるね?
凶:ふむ、オンラインのゴルフゲームか
ふ:そそ!おもしろいおw
凶:オンラインならではの楽しみがあるのだろうな
ふ:だねねぇ?(>∀<)

ふ:それで、今日初めて「露店」に行ってみたおw
凶:なんと、露店があるのか
ふ:チャットルームが作れるんだけど、その中で売れるんだお!
凶:なるほど、個人個人が売りたいものを売るということか
ふ:そそ!で、そこで遊んでたら面白いことがあったからちょっと話すねw
凶:うむ、存分に話すがいい
ふ:画像付きで長くなるかもだから先に拍手返信を!

拍手一会(拍手返信)

4月6日

17:52 >本編じゃ空気キャラじゃないそうですw
17:53 ロリ部分を否定しないところを見ると(ry

ふ:まぁ、本編でもかえでの面倒見るからね?w
マ:いや、かえでの面倒見たらなんでロリコンなんだ!?
ふ:あんな無垢なロリっ子に絶対の信頼を置かれてるなんてそんな羨ましいヤツはロリコンなの!!
マ:なんだそりゃ!?横暴だろ!!
ふ:全国のロリコンの皆さんがそうおっしゃってます><
マ:なるほど、それn・・・ってねーよ!


マックスは人気者ですね(ネタ的な意味で)


マ:最後が余計だ!!



ということではじめての露店にきたふーたんv
いろんな安売りアイテムに目移りしつつも徘徊。

すると、クーが二人寝転がっているのを見つけたのでした。



とりあえず

kitune01.jpg
一緒に寝転がってみたw

ちなみに銀髪のフードがふーたんvですw

kitune02.jpg
メガキツネサンド(非売品)

おなじコンコンフードが二人いたこともあり(?)
何故か意気投合して今度は個人チャットルームへw

kitune03.jpg
会話もほとんどなく寝転がるだけというシュールな狐たち

kitune04.jpg
走り回ってみるテストw

と、ここでさっきの露店に戻らないかという話がでたので

さっきの露店のチャットルームに戻るw





kitune05.jpg
何故か一匹増える狐

「狐だらけwww」「うはwwおkww」

とか狐3匹が談笑してたら


kitune06.jpg
狐じゃない子が不貞寝しちゃいました><

イジメかっこ悪い。

ということで

kitune07.jpg
狐比率を減らしてみる

ちなみにふーたんvは、胸に「くー」とか書いてある銀髪ですw

その後、いろいろ話したり
狐大運動会があったりしましたが

なんだかんだで解散の時間><

kitune08.jpg
また会おうね!!


ネトゲの真髄は、やっぱりこういう楽しい出会いなんだろうなぁって思った一日でしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
