風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
たーんあっぷ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:学校も始まったことだし、今日は髪を切ってきたお!
イ:っていっても、アンタは髪を”すく”だけなんでしょ
ふ:そそ、長さは変わってないおw><
イ:そんな前髪で前ちゃんと見えてるワケ?
ふ:人が思ってるより全然見えてるから大丈夫!・・・時々目に入って痛いけど
イ:アンタ、絶対目悪くなるわよ・・・
ふ:た、たぶん大丈夫だお!目の良いのだけが取り得だもん!
イ:じゃ、もうすぐその取り得もなくなるわね!
ふ:みゅぅ><
イ:それより、製作はどうなってんのよ!
ふ:逃避エネルギーでなんとかがんばってるけど、あんまりすすんでないおw><
イ:ったく、学校始まったからって夜は暇なんだから、ちゃんと進めなさいよね!
ふ:が、がんばるお><ゝ

来週から車通学です

迷わないか心配w


拍手でもいいさ(拍手返信)

4月4日

23:12 @ノ”にこれあげるね つ[コレット型トイレットペーパー]

@ノ”<これは・・・!さっそくトイレに設置だ!!

?次の日?

@ノ”<う?トイレトイレ

ガチャ

@ノ”<Σ( ̄ロ ̄;)なな… トイレットペーパーが邪魔で入れないぞ!!

三=[二刀流> @ノ”<・・・こうなったら、このコレット型トイレットペーパーにs

     ザシュッ
=[二刀流>@ノ”<ウワー


4月5日

12:09 マックスさんにしつもんです どうしてマックスさんはこんなにだいにんきなのに、くうきロリとよばれるので
12:11 以上、某所出身の永遠の18歳の男の子からの質問でした。

マ:18歳の男の子か、質問ありがt・・・っておい!!
ふ:せっかく永遠の18歳の男の子から質問がきたのに酷い態度だねぇ!イジメじゃん!さよなら!!
マ:あきらかに昨日の質問に便乗した嫌がらせだろ!!
ふ:わかんないよ!真剣に質問してるのかも!
マ:それはない! と言い切れない…くそっ!あながち間違ってないからな・・・!
ふ:本当になんでこんな子に育っちゃったんだろうね・・・作者として悲しいよふーたんvはぁ><
マ:す、すまn・・・ってお前のせいだ!お前の!!
ふ:え?(>∀<)
マ:いや、「え?(>∀<)」じゃないだろ・・・。お前がこんな風に俺をキャラ付けしたんだろ!
ふ:(・3・)アルェー
マ:ごまかすな!!と、とにかく・・・俺は本編じゃこんなネタキャラじゃないからな・・・

ということで名残惜しいです。
本当にこの空気設定で本編に出せないのが名残惜しいんですが
本編じゃ空気キャラじゃないそうですw


マ:「名残惜しい」をやたらと強調するな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
