風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
星になった少年やな!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:休み明けで学校行ってきたぉ?・・・
幽:ふ、ふーたんv なんだかすっごく疲れた顔してるよ?^^;
ふ:まず、朝起きるのが辛かったお。休み中は昼起きだったから><
幽:休みが明けるちょっと前から早く起きるようにしとかないと・・・
ふ:みゅー><
幽:それはともかく^^; 休み明けの学校はどうだった?
ふ:疲れた!(>∀<)
幽:そ、そういう感想じゃなくって・・・ どんなことがあったの?って聞きたかったんだけどなぁ^^;
ふ:なんか、オリエンテーリングとかしただけだお!心配してた学食は値上がりしてなくてよかったw
幽:そっか^^ 友達とはいろいろ話した?
ふ:久しぶりに会って休み中のことで会話が弾んだおw なんか休み中にトルコにいってた子とかいてびっくりしたw
幽:トルコ!? すごく社交的な子だね!
ふ:その子曰く、「トルコの料理は全部脂っこすぎてお腹壊すから日本から持ち込んだほうがいいよ」だってw
幽:食文化の違いだね^^;
ふ:あと、治安が悪くて怖かったって><
幽:なるほど・・・。日本が安全なのがよくわかるね^^;
ふ:よし・・・
幽:ん?
ふ:お腹減ったからご飯たべてくるお!!
幽:い、いってらっしゃい!


ふーたんvは外国怖いから日本に引きこもりますね!(ぇ

拍手に胸焦がしたままで(拍手返信)

4月4日

0:27 まっくすくんにしつもんです どうしてょぅι゙ょがだいすきなんですか。ぺどふぃりあですか。
0:28 以上 火の大陸出身の4歳の男の子からの質問でした

マ:4歳の子か。質問ありがt・・・ってねぇよ!!
ふ:せっかくショタっ子が質問くれたのに酷い態度だねぇ!イジメじゃん!さよなら!!
マ:いや、4歳の子がこんな質問よこすわけないだろ!! まったく・・・
ふ:わかんないよ!天才少年かも!レッ君みたいな!
マ:そうか、それなr・・・ってそれもない!
ふ:なんでぇ?(>∀<)
マ:いや、なんでってお前・・・レクトみたいな天才がこんなふざけた文章送ると思うか?
ふ:ないねww
マ:だろ・・・。ったく、俺はロリコンでもなんでもないぞ!不名誉な疑惑はやめてくれよな!
ふ:まんざらでもないクセにぃ(>∀<)
マ:言ったそばからやるな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
