風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
PPうめーwwwwww
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ!
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:なんか家のお父様が「○松駅まで車で送ってくれ」っていうから送ってきたお!
マ:はは、有意義に車使ってるじゃないか
ふ:もちろんタクシー代はとるけどね☆
マ:訂正・・・セコい使い方だ・・・
ふ:車運転してお金もらえるなんてすっごく有意義に車つかってるお!
マ:そ、それはそうなんだが。なんというか・・・人情味にかけるぞ
ふ:この世知辛い世の中・・・ハートは確かに大事だけど。多少お金もないと枯渇してしまうんだぉ・・・運命は時に厳しいッ!
マ:しょ、正面切って間違ってると言えないのが歯痒いな!
ふ:まぁ、そんなむつかしいことは置いといて?
マ:ん?
ふ:そんなわけで久しぶりに「○松市」に行ったんだけど。前あったコンビニが潰れてたり、新しい橋が工事中だったりいろいろ変わっててびっくりしたw
マ:しばらく見ないうちに市の開発が進んでるんだろうな
ふ:なんか、ふーたんvの近所も徐々に開発されてて・・・見慣れた町が変わり過ぎるのはやだなぁってw
マ:確かに・・・。自分の知らない町になっていく感覚っていうのか?
ふ:そそw 不便でも、ふーたんvはのんびりした今の近所の雰囲気が好きだおw
マ:そうだな。でも、お前と同じように思ってる人達が少なくともいるはずだろ。そういう人達がいる限り激変はしないと思うぜ!
ふ:うんw そうだといいにゃぁw

ふ:さて・・・
マ:どうしたんだ?
ふ:今日はパニャのPP二倍の日だからいってくるおwwwwPPウマウマwwwww
マ:お、おいちょっとまt・・・・い、いままでのいい雰囲気の日記がだいなしだぞ・・・(汗)

ふーたんvは玄関の鍵が常時オープンでも大丈夫な
田舎クオリティの町に住んでいたいですw


拍手バック!(拍手返信)

3月28日

23:58 態度をコロッと裏返す・・・でもそれが、人間なんだよね!

  _r――‐、
 ./ ,――、|
 | .ノ_`l l´_ |  すごい時代になったでしょう。
 b' `’っ,`’|  でもそれが、プレイステーション3なんだよね。
 .!,__'三'__/
 '"` ` ^'"'`

は、置いといてw
そういう人間の味が文学に味をもたせるんだよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
