風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
いいいぃぃいやっほぉおおおお!!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ!
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:いいやっほぉおおう!ヽ(>∀<)ノ
凶:唐突に叫ぶとは・・・一体どうしたのだ?
ふ:そそそ、それが!C、CLAN・・・が!決定!!いやっほぉおう!!
凶:・・・・・・氷の飛礫よ!(ふーたんvに氷を落とす)
ふ:ひひやぁぁあ!?く、首元に氷が入ったよぉっぞくぞくぞくぞく
凶:それで、落ち着いたか?
ふ:び、びっくりしたぁ・・・とりあえず落ち着いたおw><
凶:そうか。ならば、何故に興奮していたのが言うがいい
ふ:えっとね!えっとね!
凶:うむ
ふ:アニメ版CLANNADのアフターストーリーが製作決定したの!!
凶:ふむ、お前が騒いでいたアフターストーリーというものか
ふ:そそ!散々「アフターやらねぇとか京アニ失望した」とか「アフターがCLANNADの真髄なのにやらないとか★★よ」とか言ってごめんね☆てへ☆
凶:なるほど・・・お前の早合点であったということか。
ふ:だってだって!最終回の告知でやらないで番外編の告知でやるんだもんw 反則だおw><
凶:物事は最後までどう転ぶかわからないものだ。落ち着いて最後まで静観しなければな
ふ:今度から気をつけるおw>< CLANNADいやっほっぉう!!
凶:・・・反省する気があるのだろうか・・・


態度をころっと変えるゲンキンなふーたんvでした

ところで、「速報 CLANNADアフターストーリー製作決定!」のところでコメントONにしてみたら
「いやっほおおお!」「うおおおお!」「アフターktkr!!」
とか歓喜の弾幕だったのにw

その次の「次回!新番組 ToLoveる!」っていうとこで
「いらねぇえええ」「死ねよ」「うぜええええ」弾幕あって吹いたwww

相手が悪かったねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
