風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ふれいむ・えんちゃんと!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:さりとて今日もTORってるお!
ゲ:楽しんでやがるな!
ふ:リバースは戦闘が楽しすぎるから困るおw
ゲ:3ライン戦闘で自由に動き回るのはたしかに楽しそうだぜ!
ふ:ってことで、トイr・・・もといティトレイ使ってぽこぽこ殴りまくってたんだけど?
ゲ:あ?
ふ:ティトレイにも飽きてきたから、マオたん使おうと思って操作キャラにしてみたお!
ゲ:術で後方支援かよ
ふ:甘いねゲイル!
ゲ:なんだぁ?
ふ:ふーたんv操作のマオたんは超接近型!
ゲ:つっても、接近技なんてF・フレイムだけじゃねぇか!
ふ:F・エンチャントを一個。そしてF・フレイムを三個!戦闘開始と同時にF・エンチャントで攻撃力強化・・・そして!
ゲ:F・フレイムばっかじゃねーか!
ふ:ヴェイグどけ!ティトレイひっこんでろ!前衛はマオたんの役目だ!F・フレイム!F・フレイム!F・フレイム!
ゲ:前衛の領分侵してんじゃねーか!!
ふ:そういうゲイル君だって、弓使いなのに前衛戦闘できるじゃんw><
ゲ:あー、そういやそうだったな。はっはっは!
ふ:ま、まぁ。これやると術の使用回数があがらないのがネックなんだよねw><


ああ・・・次はヒルダで接戦だ・・・

さすがに無理・・・かにゃ?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
