風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
約束された――
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:じゃじゃーん!今日はついにPSP版TORの発売日だよ!やったね!
レ:朝から、車で家電量販店とは。ご苦労なことだ
ふ:予約までしたんだお!かっとばしていきたいでしょ(>∀<)
レ:予約していたのなら、なおさらだ。ゆっくり行けばいいものを
ふ:む、むー、お店に何かトラブルとかあったら大変だからね!
レ:・・・田舎の家電量販店になんのトラブルがおきるんだ
ふ:た、たとえば・・・「今日発売のPSP版TORをよこせ!」って強盗が入ってくるとか!
レ:強盗がそんなに的確に商品だけを盗っていくか・・・。狙うなら金銭だろう、馬鹿が
ふ:う、うぅー><
レ:素直に「はやる気持ちを抑えられなかった」といえばいいものを
ふ:ごめんなさい、そうでした><
レ:そういえば、お前は「Fate/stay night」をやっていたんじゃないのか
ふ:うん!リバース買ってきてから残りのルート攻略してタイガー道場もがんばってコンプしたから完全にクリアしたお!
レ:・・・そのがんばりを小説にでも生かせ、愚鈍が
ふ:レッ君の話は耳が痛いよぉ><
レ:お前が怠けているから、そう聞こえるだけだ
ふ:><

さて・・・
リバースやってきますね!!(ぉ


ネタは拍手で出来ている―(拍手返信)

3月18日

1:59 ちょっとおばけ屋敷のバイトに4日ほど幽鬼くん貰っていきますね。 byアイル(寒冷地仕様)

幽:お、俺がおばけ屋敷でバイト?うーん、ちゃんとできるかなぁ^^;
イ:幽鬼、「ちゃんとできるかなぁ^^;」じゃなくて、そんなの断っちゃったほうがいいわv><
幽:ううん、そうもいかないよ。俺にお声がかかったんだし、期待に添わないとね
イ:うー・・・、幽鬼は優しいんだから・・・。でも、そんなトコが好きなんだけどねv
幽:う、うぅ・・・///
イ:よし、幽鬼がバイトするんなら私もするわ!
幽:えぇ!?イーブイもおばけ屋敷でバイトするの?
イ:そ!幽鬼だけに働かせておけないものv ・・・それに客を震え上がらせる自身はあるわ・・・!
幽:い、イーブイ。あんまり怖がらせちゃ駄目だよ?^^;


別の意味でトラウマを植えつけそうなおばけ役でした(ぁ

22:13 イーブイさんにコレあげるね「とんがらし麺」

イ:とんがらし麺って・・・。これを私にどうしろっていうのよ!
風:ん?イーブイさん。そのとんがらし麺はどうしたんですか?
イ:なんか、いきなり渡されたのよ。ったく、どうしろってんだか・・・
風:え、いつものように男から搾取したんじゃないんでs
イ:爪撃波!

ザシュッ

風:い、いきなり理不尽ですよ・・・
イ:アンタが誤解を招く発言するからよ!
風:く、くぅ><

それにしてもなんでとんがらし麺w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
