風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
――死翔の槍!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。宜しく頼む

ふ:ということでFate/stay nightも二週目真っ只中だお!
凶:二週目・・・とはどういうことだ?
ふ:んっふっふ?、ノベゲにはルート分岐っていうものがあってね!一回クリアしないと出現しない分岐点とかあるの!
凶:なるほど。異なる選択肢で展開が変わるということか
ふ:そそ、凶さんは流石物分りがいいねね(>∀<)
凶:その程度、説明されれば誰でもわかろうものだが・・・
ふ:まぁ、細かい事は置いといて・・・
凶:む?
ふ:ランサーかっこいいよランサー!
凶:ふむ、ランサーとは「Fate/stay night」のキャラクターだな?
ふ:そそ!もうね、あの飄々としたなかで信念を持ってるとこがいいね!
凶:信念、か。自らを律する上で重要なものだな
ふ:もう、一週目でもかっこよかったのに、二週目でさらにかっこよさ増し増しだおw
凶:そこまで、人を惹き付けるとは立派な御仁なのであろうな
ふ:凶さんのニガテなタイプだと思うけどねw
凶:苦手、か。確かに刀剣で槍に挑むには三倍の実力が必要といわれているが・・・
ふ:そ、そっちの苦手じゃなくて性格面のことだったんだけどにゃw><

もうすぐ二週目もクリアなのでがんばってきますね(>∀<)

―返信、開始。(拍手返信)

3月17日

0:18 屈中K→弱竜巻→強昇竜ウメェwwwww(ぇ

アッー!アッーアッー(エコー)

実は、ストリートファイターは小学生の時以来一回もやったことないんだ(ぇ



4:00 (´゚д゚`)

( ´ д `)゚  ゚ ギョッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
