風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ふぁるこーんぱーんち!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。よろしくお願いするわね

ふ:とりあえず、カービィの声のキュートさは異常だよね!
レイ:そうねぇ、しゃべる人形がほしいくらいだわ
ふ:ふーたんvのオススメは/ロボット/(隠しキャラ名のため一応伏せ)をコピーした時のB技の声かにゃv
レイ:うふふ、私はやっぱりピカ様をコピーした時の声かしらねぇ
ふ:あれもかぁいいねv(>∀<)
レイ:ところで、なんで突然こんな話なのかしら?
ふ:なんか最近スマブラやってなかったから、やりたくなっちゃってw><
レイ:やりたい時にやるのが身体にいいと思うわよ
ふ:でも、小説を書かなきゃ・・・でもスマブラやりたい・・・とりあえずネットサーフィンしよ!っていう悪循環に陥ってるのw><
レイ:まぁ、それは大変ねぇ
ふ:このスロースターターさ、どうにかならないかにゃぁ><
レイ:それならいい方法があるわよ
ふ:ふにゃ?
レイ:うふふ、3つ一気にやればいいのよ
ふ:そっか!スマブラの対戦待ちの間に小説書いて、小説が進まない時にネットを!!
レイ:とってもいいアイデアでしょう?
ふ:うn・・・って無理だよっΣ(>□<lll)
レイ:あらあら、いいノリツッコミだわ
ふ:な、なんかお手玉されてる気分・・・><

頭ではやらなきゃって思ってるのに体があらぬ方向へ\(^o^)/

拍手で遊んでやるぜ!!(拍手返信)

3月9日
23:44 楽しんでる?
23:47 楽しんでる?

ちょwwwわざわざ普通の拍手とブログ拍手にwww
神:ボールは分身などしない、つねにひt
リョーマ:サムライドライブ!
神:馬鹿なッ!?


3月10日

23:46 こちらスネーク

スネーク「大佐、空気のように扱われている男がいるが」
大佐「何をいっているんだスネーク、何もいないじゃないか」
スネーク「・・・ん?いわれてみればそうだ」
大佐「大丈夫か、スネーク。任務を続行してくれ」
スネーク「すまん。任務を続行する」


マ:いや!明らかにみえてるだろ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
