風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
お前のその態度が、ゆっくりしすぎたんだろうがっ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:さぁてさて、もうすぐPSP版のリバースが発売するお!
イ:ああ、PS2版の移植だっけ?移植販売なんて、いい商売してるわね?
ふ:そ、そんなこと言わないでぇw><
イ:何よ、感じたままをいっただけじゃない
ふ:リバースはふーたんvが一番好きなテイルズだから、移植でも持ち運べて暇な時やれるのはうれしいおw
イ:ふーん。ま、そんなもんかもしれないわね
ふ:それに追加要素として闘技場があるみたいだし!ゲスト参戦あるとしたら誰かにゃぁw
イ:そりゃ、フランツさんにきまってんでしょ!
ふ:世界七大まぼろし自重www
イ:一人称が「小生」よ?TOLの時だって闘技場に同じ一人称のヤツが乱入してたじゃない!
ふ:たしかにミミーも「小生」だけどww
イ:でも、違うキャラって線もあるわね・・・
ふ:んにゃ?たとえば?
イ:ポプラおばさんよ!!首コキャしてたぐらいだからかなりのパワーファイターのはずだわ!!
ふ:ちょwww
イ:秘奥義はピーチパイできまりね!
ふ:い、イーブイさん落ち着いてw><
イ:なーにいってんの!私は落ち着いてるわよっ!!

ザシュッ

ふ:な、なんだかんだで・・・た、楽しみなんだね・・・w><
イ:ま、そういうことよ!


ふ:ところで、予約特典のことなんだけどw
イ:ボイスドラマ・・・女キャラいないじゃない。何よコレ・・・
ふ:ヴェイグとマオたんとサレがいるからふーたんvはいいんだけどw 女のコ一人もいないってどうなんだろww
イ:まー、案外そのほうがウケがいいんじゃないの?あっちのコ達に
ふ:そ、そうかもねねw><
イ:・・・で、この「ポプラおばさんのピーチパイの作り方」っていうのは何なワケ?
ふ:ふーたんvはいいと思うおwww てか、作ってレビューしよっかww
イ:アンタ・・・言ったからにはやんなさいよ(ニヤリ)
ふ:た、たぶんやるおΣ(>□<lll)
イ:じゃ、さっさと予約してきなさい!アンタまだ予約してないでしょーが!
ふ:りょ、了解だぉ><

移植はあんまり買わないけど、リバースなので買いますねw


ところでこのページをみてくれ
intavyu.jpg


・・・わからないかい?
なら・・・・

kakudaintavu.jpg


インタヴューwwwww
焦って更新しすぎwwww



拍手・・・無影剣!!(拍手返信)

3月6日

4:54 餃子たべたいよー

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> 餃子でも食べてゆっくりしていってね!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^YYYY^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ひ     ひン レ'i ノ
,'  ノ   !'"      ,  "' i .レ'
 (  ,ハ    <⌒,r'  人!
,.ヘ,)、  )>,、 ___` ┘イ  ハ
  !ヘレ'/   `ヽ7ヽ!ヽ.Y)ヽ〉
    ,!     〉:ム:::}><{
へ___/!ゝk'-‐ヘ':::!_ハ」i_!ヘ!、 
「 /::::::::`ヽ.  ヽ、:イ-ヽ.. ヽ. ,,,.._、,,.._,,.._
kヽ/:::::::::::::::::>、.  ヽ、__.ヽ、_,.'-r"i : r"i:、r"i
:::`>、_二ゝ、ニr-'ヽ、   r'二 ̄ ̄冷凍 ̄ ̄フ
::/:::::::::!Y   l   `'ー--‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


19:19 @ノ"<ブルマを書き忘れてるぞ!(トップ絵

俺としたことが・・・!なんということだ・・・!>"ヽ@
しかし、俺にはもう絵を描く力が残っていない・・・!くっ!>"ヽ@
あとは任せたぞ・・・!ここに行って催促してきてく・・・れ・・・!(ガクッ)>"ヽ@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
