風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第七十七回放送
futenface.gif風:どもも!風天です!
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

風:さって、昨日はひなまつりだったみたいですね?
か:なの是!女の子だけでパーティしたの是!
風:楽しかったですか?
か:とっても楽しかったの是!!
風:それはよかったですね!
か:よかったよかったなの是!
風:さて、女の子達のお祭りのあとはラジオ定期放送ですよ!
か:そういえば今日は火曜日だったの是!
風:ええ、もう気づけばもう七十七回放送。がんばりましょう!
か:風天ふぁいとなの是ー!


目指せ八十回なのですよ(>∀<)


風光明媚レイディオINもう三月だって!?(le
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてノロケるラジオ。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1204566665/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
