風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
紹介されないまま1000HITを迎えるのか否か・・(最後のパーティメンバー「かえで」
風:1000Hit間近。記念製作はなんとか進んでるかもです。風天です。
かえで(以下か):もうすぐなの是(ぜ)!楽しみなの是(ぜ)!
風:なにやってんですかΣ(>∀<;風)かえでは紹介がまだですよ!
か:だってだって!1000Hitしそうなのにかえでだけでれないなんて嫌なの是ぇ!
風:是ぇ、是ぇ、うるさいですね・・・・
か:癖だからしかたないの是!
風:ああ、そういえばそんな設定にしたの自分でした(ぁ
か:そんなこといいの是!速くかえでのプロフィールをつくるの是!
風:今は1000Hit記念製作でいっぱいいっぱいなので無理です
か:是ぇ・・・
風:だいたいかえでは色決まってないですから!
か:是?そうなの是?
風:そうです!だから当分先かもですね。
か:是ぇ・・
風:まあ、気をおとさずに。いずれ出番きますよ。
か:出番?来るの是!?俄然燃えてきたの是ぇー!!
風:わかりやすい性格ですね?・・


語尾の「是」のネタはわかる人にはわかります・・。
わからない人には絶対解からないですね・・・・。(意味不明




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
