風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
チャーッジ!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。よろしくお願いするわね

ふ:昨日は頭がくるくるでぐにゃーんふぇぇーんで、変な日記書いちゃってごめんね><
レイ:あなたも人間なのだし、そんな日があっても仕方なくてよ
ふ:だねっ!ということで気を取り直して日記書くお!!
レイ:うふふ、そうね
ふ:えっとね、婿様vが来てる間ね!ただ遊んでるだけじゃなくて?
レイ:何かお勉強でもしてたのかしら?
ふ:ぅんっ!婿様vにエフェクト講座してもらったのv
レイ:まぁ、有意義なことだわ
ふ:えへへvでしょ?(>∀<)
レイ:どんな技術を教わったのかしらねぇ
ふ:ふっふーんvそれは企業秘密だおv
レイ:まぁ!企業を作っていたの?
ふ:ぁ、ぁぅぅ>< そういうわけじゃなくてぇ><
レイ:うふふ、からかっただけよ
ふ:むー>< とりあえず、婿様vに教えてもらって風が描ける様になったお!
レイ:それはよかったわね
ふ:それで、描いて差し替えてみたのがこれだお!

sin_danku.png

断空ラケット!

レイ:まぁ、以前のエフェクトに比べて随分と綺麗になっているんじゃないかしら
ふ:ふっふーんv婿様v直伝だからねvv
レイ:風以外は自分で描ける様に模索しないと駄目よ?
ふ:うっ・・・が、がんばるw><

婿様vありがとねvvヽ(*>∀<*)ノ

動き出そうぜ拍手アクション(拍手返信)

2月27日

23:19 俺は元々空気じゃねぇ!! が 俺は空元気じゃねぇ!!に見えた

あるあr・・・ねーy・・・あるあ・・・る?w

ねーよwwwってやろうかと思ったけど見えないこともないような気がするw
でも、どっちにしても酷い意味だよねww


2月29日

2:11 ドラえもん思い出した

マックス・・・君がいなくなったけど、特にブログはがらんとしなかったよ
すぐに慣れると思う。だから心配しないでね、    。


マ:なんか最近俺の扱いが目だって酷いぞ!!?


17:12 @ノ"<明日の朝、ブルマ駅まで行くから迎えに来てくれ!!

(´゚д゚`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ絶対に嫌だ!!

(´゚д゚`)・・・・

(´^д^`)ファミマ駅ならいくよっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
