風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ほにゃ?
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ(>∀<)
kao_max.gifマ:オレはマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:幸せはねむーん生活vももう3日目かぁ><
マ:はは、楽しい時間は経つのが早いもんだぜ
ふ:ちょっと時間止めてよマックス><
マ:よし、まかせろ!タイムスt・・・ってできるか!!
ふ:むー、役立たずー!それでも空気を操る程度の能力保持者なの?
マ:いつそんな能力持ったんだ!?だいたい、俺は一介の剣士で、魔術師じゃないぞ!
ふ:じゃあ、そういう設定追加してあげよっか!(>∀<)
マ:お、おいおい。そんな安易に・・・
ふ:マックス=クロフォード、魔法剣士・・・普段は空気と同化して姿が見えない・・・
マ:魔法剣s・・・ってちょっと待て!空気ってのはいらないだろ!!
ふ:むー、不満あるの?
マ:そりゃあるだろ! と、というか、現状維持しないと小説書くときにつらいんじゃないか?
ふ:あ、それはたしかにあるにゃぁ><
マ:おいおい・・・。とりあえず、あと1日しかないんだったら愚痴言ってないで楽しんでこいよ
ふ:そだねね>< じゃあ、婿様vといちゃついてくるねvv
マ:イチャつくのかよ!


ところで、ぷよぷよってむつかしいよね(ぇ


拍手地獄へご案な?い♪(拍手返信)

2月26日

19:26 本日の拍手はありません。

なーんだ、今日は拍手0かぁ・・・
(´゚д゚`)ってきてるよっ!

(´゚д゚`)・・・

(´^д^`)


22:48 ??????

??

こういうのって初めてみた時感動するよねw(ぇ


2月27日

22:33 さあ、オリキャラ諸君。願いをなんでもひとつだけ聞いてやろう。
22:33 さあ、願いを言いたまえ。
22:33 …なるほど、大層な願いだな。
22:34 む、何を期待に胸を膨らましている?
22:34 願いを聞くとはいったが叶えてやるとはいってないぞ!
22:35 …って管理人ズがやろうとしてました。

凶:ふむ・・・願いか、特には思いつかぬな
ゲ:おう、マックス!お前の願いは決まってんじゃねーか!
マ:ああ、空気キャラだs・・・って俺は元々空気じゃねぇ!!
ゲ:そんな叫ぶなよ!誰も「空気キャラ脱出」なんていってねぇだろーが
イ:そんな反応するなんて、マックス。アンタ半ば認めてんじゃないの?
か:是?まっくすは自分でくうききゃらだと思ってるの是?
レ:惨めなヤツだ
マ:お、お前ら・・・性格悪いぞ・・
幽:ま、マックス。みんなからかってるだけだから気を悪くしないでね^^;
マ:あ、ああ・・・
レイ:うふふ、それにこんな話になったのも元はといえば管理人ズが原因よ
フ:期待を裏切るのは・・・その、ひどいと思います><
イ:ま、とりあえず・・・


グシャッバキッ

ふ:ぁ、ぁぅぅ・・・><
風:な、なんで突然・・・ひどいです・・・><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
