風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
荒ぶるヒドスのポーズ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:なんかね?、メッセで話してたらすごく便利なモノがあるって知ったお!
か:是ー?なんのことなの是?
ふ:これのことだお!
か:えすけーわいでー・・・
ふ:ウィンドウズライブスカイドライブだおw><
か:えいごはむつかしいの是><
ふ:なんか、ヤフブリのレベルアップ版みたいな感じなんだお!
か:何かをあっぷろーどしたりできるの是?
ふ:そそ!しかも、1ファイル50Mまでアップできて、要領5Gってすごすぎだおw
か:うーん、よくわかんないの是><
ふ:分かりやすくいうと、ヤフブリよりおっきくて重いのもどんどんあっぷろーどできるってことだお!
か:是ー!それはすごいの是!
ふ:しかも、共有できるっていうからまたすごいよねねw
か:みんなにあっぷろーどしたふぁいるを見せられるの是?
ふ:うんっ(>∀<) ためしに出してみるねw



か:是ー!ほこグラなの是!
ふ:一応、りぐるんとファーきゅんvは今日描いてたやつだおw
か:これは便利なの是ー!
ふ:だよねねぇ?(>∀<)


ちょっとしたゲームとかもアップできるよねw
これはマイクロソフトGJと言わざるを得ないw



拍手返信を君に!(拍手返信)

2月23日

0:12 空気のように扱われながら実は割と活躍している男!
0:12 ……の影でひっそりとナンパをしている男!
0:13 ……の後から雷を落とす女!
0:14 ……の作者、風を操る全身が黒き棒の男!
0:14 ……の知り合い、ブルマを被ることに命をかける男! カタツムリーマッ!

カタツムリーマッ・・・!生きていたのか!
お前の血でブルマを染めてやる!

(´゚д゚`)カタツムリーマッってだれだよっ



20:32 >うん、隊長って聞いたらドゥ隊長しか思い浮かばない罠w
20:33 …凶さんカワイソス(´;ω;`)

はぅぁΣ(>□<lll)
わ、忘れてたってわけじゃなくてねw><
最初に浮んだのがドゥ隊長だったからその・・・
うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
