風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
今夜もパーティよ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:ちょっとドット絵描いてたんだけどね!
凶:作業をしていたのか。いいことであるな
ふ:普通に立ち絵とかは描けるんだけど、倒れてるのが描けないんだよねぇ><
凶:ふむ・・・
ふ:しょうがないから、テイルズのドット絵とか参考にしながら、模倣して描いてるお><
凶:模倣を恥じることはないぞ
ふ:はにゃ><
凶:剣術において、若い剣客などは自らの先輩に当たる剣客達のキレのある技を模倣し、そこから自らの技を昇華させていったものだ
ふ:ふみゅふみゅ
凶:完全に丸写しするのでは少々問題だが・・・、そこから自らの技を生み出していけるのなら模倣も良いだろう
ふ:う?ん・・・
凶:む、何か意見があるのか?
ふ:・・・凶さんってまだ20歳いってないよね?
凶:うむ。俺はまだ19だが・・・。それがどうかしたか?
ふ:なんでそんなに考えが熟練してるんだろって思ってw
凶:・・・すまぬ、少々説教じみていたようだ
ふ:それが凶さんらしいけどね(>∀<)


ドッターさんってやっぱりすごいなって思った一日でした(ぁ


よく言った!拍手を返信する権利をやろう!
(拍手返信)

2月17日

20:44               / ̄\
20:44              |     |
20:44              \___/
20:44              __|__
20:44            /      \
20:44           /  ::\:::/:::: \
20:44         /   <●>::::::<●> \
20:45         |     (__人__)     | 
20:45          \     ` ⌒´    ,/



        ニ三 |┃  . / ̄\
            |┃   |    |
            |┃   \_/
            |┃∧/i ´ |
            |┃   >> ̄ ̄\
          三 |┃   >  /  \
            |┃レレ´::::   ⌒   \ 君にオプーナを買う権利をあt …
            |┃   (__人__)    |  
        ニ三 |┃\  ` ⌒´   /  
          ニ |┃ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   / ̄ ̄ ̄\  ピシャ
  /    :::::::::::::::\.
/      ::::::::::::::::::\
|        :::::::::::::::::|           
\        ::::::::::/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

                      ./ ̄\
                  __ノ| ::::::::::;;;|
                 ⌒::::::::::;;..\:::::::/;;:: 
               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''''
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
